年末年始は優秀サロンでしっかり手足ケア

年末年始は優秀サロンでしっかり手足ケア

ドン・キホーテ内にあるロコに人気のネイルサロン「ピュア・ネイルズ」では、お得な期間限定オフ・キャンペーンを実施中!

公開日:2013.12.24

ハワイお得情報

 ハワイの政府公認ネイル専門学校「ホノルル・ネイル・アカデミー」がプロデュースし、確かな技術がローカルプライスで提供される優秀サロンとして知られるピュア・ネイルズでは、手足のケアがお得プライスで楽しめるスペシャルを提供しています。

13753019250_40_edited-1.jpg

 12月末まで実施中のスペシャルでは、足のスパペディキュアとハンドまたはフットのジェルネイルの合計金額が10%オフとなります。お出かけの機会が多い年末は足がお疲れという人も多いはず。人気サロンのペディキュアで、足に癒しと華やかさを与えてあげてくださいね。さらに2014年1月からは、ハンドまたはフットのジェルネイル・セットとペディキュアのコンボが10%オフとなるスペシャルが提供されます。サロンの人気セットメニューがお得になるチャンスは見逃せませんよ。

PureNOct1_400.jpg

 アラモアナセンターから徒歩圏内にあり、おみやげや日用品のお買い物に便利なドン・キホーテ内という便利なロケーションにあるサロンは、営業時間も深夜24:00までとなっているので、ショッピングやディナーの後などに気軽にネイルケアが楽しめるのが魅力です。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、サロンの利用でギフトがもらえるお得なクーポンを掲載しています。サロンにお出かけの際にはクーポンを忘れずに持参してくださいね。

Pure Nails
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩8分
[電話] 808-955-1121
[営業時間] 9:00~24:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top