カウントダウンは最新デザイナーズホテルで

カウントダウンは最新デザイナーズホテルで

ザ・モダン・ホノルルでは、12月31日の夜、盛大なカウントダウンパーティを開催。おしゃれなホテルのパーティで年越しを!

公開日:2013.12.24

ハワイお得情報

 ワイキキとアラモアナの中間に位置し、洗練された大人の空間が広がる最新デザイナーズ・ホテルとしてロコに大人気のザ・モダン・ホノルルでは、12月31日(火)の大晦日に、カウントダウンパーティを開催します。

ModernDec13-1.jpg
 全く新しいコンセプトで開催されるザ・モダンのニューイヤーイブパーティは、ホテル内にあるザ・ボールルーム、サンセットプールデッキ、サンライズプールデッキとザ・スタディ4つのパーティエリアで行われ、ホテル全体が盛り上がります。パーティーの参加費は、前売り券が一般$50、VIP$100で、当日券は一般$100、VIP$150となっているほか、ザ モダン ホノルルの宿泊ゲストは、当日も一般$75、VIP$100で購入可能です。また、4名~25名まで、各種特典もセットになった豪華なVIPパッケージも用意されており、グループでの年越しパーティを計画中の方にはオススメですよ。なお、こちらのイベントは21歳以上のみが参加可能となっているため、イベント当日は年齢が確認できる身分証明書を忘れずに携帯してくださいね。

ModernDec13-2.jpg
 ワイキキの沖合いで打ち上げられる花火も鑑賞できるロコに人気のナイトスポットで、賑やかに新年を迎えませんか?

The MODERN Honolulu
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩8分
[電話] 808-943-5800
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top