不動産のエキスパートが無料個人相談を実施

不動産のエキスパートが無料個人相談を実施

地元ラジオ局の番組「美智子のやさしい不動産学」でお馴染みの美智子フレドリックさんが、ハワイ不動産に関する無料相談をスタート!

公開日:2013.12.23

ハワイお得情報

 アロハの精神と信用をモットーに設立され、日本語の通じる不動産会社として20年以上にわたってハワイ不動産業界で活躍している「美智子フレドリック センチュリー21 アロハプロパティーズ」では、ハワイ不動産に関する個別相談会を行います。ハワイ不動産について何も知らない初心者から、すでに物件を持っている人の運用や売買など、ハワイ不動産の知りたかった情報が手に入るチャンス到来です。

13378326190_400.jpg

 アラモアナセンターの山側にあるアラモアナ・パシフィック・センター9階にあるオフィスで開催される個別相談会は参加費無料で、60分間にわたってじっくりとハワイの不動産に関する相談を行うことができます。希望すれば、ワイキキからの無料送迎も行ってくれるので、ハワイの土地勘がない人も安心ですね。

MichikoDec13-2.jpg
 日本生まれで、地元ラジオ局の「美智子のやさしい不動産学」でパーソナリティとしても活躍している美智子さんは、ハワイの不動産業界で20年以上にわたって活躍している不動産のエキスパート。知りたかったハワイの不動産について、親身になって相談に乗ってくれます。訴訟大国とさえ言われるアメリカで、これまで20年以上にわたって一度も訴訟がないという実績だけでも、その実力と経験の豊富さがうかがえます。

MichikoDec13-1.jpg
 信頼の置ける不動産会社として、日本からの顧客はもちろん、アメリカ人顧客からも絶大な信用を得ている美智子さんによる個人相談会は、事前予約が必要です。事前予約はオンラインで気軽に行えるので、ぜひこの機会にハワイの的確な不動産情報を入手してくださいね。
Century 21 Aloha Properties
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側駐車場(メイシーズ側)向かい
[電話] 808-951-5522
[営業時間] 9:00~17:00(月~金曜)、9:00~13:00(土曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top