高級靴ジョンロブのアップチャージが無料に

高級靴ジョンロブのアップチャージが無料に

レザーソウル・ワイキキ店では、12月27日〜29日、ジョンロブ・トランクショーを開催。メイド・トゥ・オーダーのアップチャージが無料!

公開日:2013.12.19

ハワイお得情報

  履きやすく、洗練された足元を演出する高級紳士靴を提供し続けているセレクトショップ、レザーソウルのワイキキ店では、12月27日(金)〜29日(日)の3日間、英国王室御用達のシューズブランド、ジョンロブのトランクショーを開催します。

jlog_400.jpg

 今回、ワイキキ店限定で開催されるジョンロブ・トランクショーでは、メイド・トゥ・オーダーによるアップチャージが無料となるスペシャル特典が受けられます。豊富に用意されたサンプル品を参考にして、自分好みのパターンのシューズを、追加チャージ無しでオーダーすることが可能です。知識豊富なスタッフと相談しながら、自分の足やライフスタイルに合った一足を手に入れることができますよ。

chap41_400.jpg

 厳選された最上質の革を使用し、伝統的な英国靴のフォルムを持ちながら、優美なファッション性を兼ね備えた美靴として知られるジョンロブは、既製靴では世界最高峰と言われています。デザインの美しさもさることながら、最大の長所はその丈夫さ。熟練の技を持つ職人が魂をこめて作り上げる靴は、手入れをしながら何年も履き続けられるもので、「長持ちする=クオリティが高い」という英国人の価値観から、ジョンロブは英国靴の代名詞的な存在となっています。

jod1_400.jpg

 ジョンロブ・トランクショーは、ワイキキ店にて、12月27日(金)〜29日(日)の3日間、終日開催されています。この機会をぜひお見逃しなく!

レザーソウル

Leather Soul

★ワイキキ店
[アクセス] DFSより徒歩5分、ロイヤル・ハワイアン・センター B館3階
[住所] 2233 Kalakaua Ave
[電話] 808-922-0777
[営業時間] 10:00~22:00

お問い合わせはこちら>>
クーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top