足専門サロンの外反母趾+ネイルケアがお得

足専門サロンの外反母趾+ネイルケアがお得

我慢しても治らない外反母趾を、足専門サロン「フットソース」で改善!今なら外反母趾とネイルケアのコースが特別価格に!

公開日:2013.12.18

ハワイお得情報

 巻き爪、外反母趾、タコ、魚の目、頑固な角質など、足に関するお悩みならなんでもおまかせのサロンとして知名度急上昇中のフットソースでは、外反母趾のケアにフォーカスしたスペシャルを提供中です。つらい外反母趾のお悩みを改善できるチャンス到来ですよ。

o080006001_400.jpg

 痛みをともなうことも多い外反母趾のスペシャルケア「外反母趾+ネイルケア」では、普段使っていない足指のストレッチ、正しい歩き方をサポートするテーピングの巻き方、手または足のキューティクルケア、爪磨きかネイルポリッシュまたはジェルがセットになっており、外反母趾の改善だけでなく、見た目も美しくなるネイルケアまで体験することができます。施術料金は、通常$110~$115のコースが$75となっており、$100以下で本格ケアが体験できるのも魅力です。

FootSDec13-1.jpg
 アラモアナセンター山側駐車場の向かい、コナ通り沿いという絶好のロケーションにオープンしたフットソースは、巻き爪や外反母趾など、足のトラブルを軽減・解消するフットケア専門サロン。カウンセリングを通して施術方法を決定していくので、自分の足にあった的確なケアを受けることができますよ。

FootSDec13-3.jpg
 足ケア専門サロンのスペシャルで、身体の不調の原因にもなると言われる外反母趾の悩みを解消しませんか?

Foot Source
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側駐車場向かい、1階に「アイラナ・シェイブアイス」がある建物2階、サロン「ネイリシャス」内
[住所] 1430 Kona St, #204 
[電話] 808-554-4185
[営業時間] 9:00~19:00(完全予約制)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top