ハワイの最新現地情報が満載!

銀座の高級鮨屋がカパフル通りにオープン

銀座の高級鮨屋がカパフル通りにオープン

職人がこだわり抜く最高の鮨をハワイで! 極上の食材に惜しみない時間と手間をかけて作り上げる食の芸術を「鮨 銀座おのでら」で。

公開日:2013.12.15

ハワイお得情報

 銀座に店を構える高級鮨屋「鮨 銀座おのでら」がカパフル通りに海外第一号店をオープン! 腕を磨いた一流の職人とスタッフがハワイに進出し、銀座で認められる極上の味とサービスを提供します。

400640RIMG_8818.jpg

 高級感あふれる店内は、白木造りのカウンター7席のほか、掘りごたつ式個室7席、テーブル個室4席を完備。特別注文した備前焼の皿をはじめ、バカラや江戸切子のグラス、四季を感じるひざ掛けなど、見るものすべてにこだわり最高の時間を演出します。

300RIMG_8851_edited-1.jpg

 メニューはおまかせ$160〜、$200〜、$250〜のコースを用意。コースの内容は季節やリクエストによりすべて異なりますが、たとえば$160〜のコースでは、前菜や焼き物を含むつまみ5皿、鮨10種、汁物、デザートがつきます。

400RRRIMG_8886_edited-1.jpg

 素材は日本から週に3回空輸する最高級の鮮魚を中心に、ハワイの地魚や地元農家から取り寄せる野菜も使用。マグロはハワイでは珍しい大間産の天然本マグロを新鮮な生の状態で取り寄せ、さらに旨さを引き出すために店で熟成期間を置きます。天然本マグロの上質な脂身と、ハワイ近海産メバチマグロのさっぱりとした赤身の美味しさはぜひ食べ比べを。

300640IMG_8926.jpg

 ウニには香りの良い天然本ワサビを添えて。天然の塩水につけたウニは、一般的に保存料として使われるミョウバン特有の渋みがなく、素材そのもののまろやかさが感じられます。ネタの味を際立たせる塩は、ホタテやエビ、シイタケを加えることで風味豊かな味わいに。職人が手間と時間を惜しまずかけて作り上げる食の芸術を心ゆくまでご堪能ください。

400640IMG_8744.jpg

 お店はセーフウェイ近くのカパフル通り沿いにあります。車で来店の際は、鮨 銀座おのでら専用の駐車係によるサービス(バレットパーキング)をご利用ください。完全予約制のため、ウエブまたは電話から事前予約(日本語OK)をお忘れなく! クリスマスや年末年始、記念日の食事にいかがですか?

 ★ウエブ予約はこちら>>

Sushi Ginza Onodera
[エリア] カパフル
[アクセス] ワイキキ中心から車で5分ほどのカパフル通り沿い、セーフウェイ近く
[住所] 808 Kapahulu Ave.
[電話] 808-735-2375
[営業時間] 17:30〜22:00(火〜日曜)、月曜定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top