大人の隠れ家バー&グリルがカカアコに登場

大人の隠れ家バー&グリルがカカアコに登場

人気急上昇中のカカアコ地区に大人のバー&グリル「べヴィー」がオープン。ロコも注目の新スポットを今すぐチェック!

公開日:2013.12.04

ハワイお得情報

 こだわりのオリジナル・カクテルや食事が楽しめる、おしゃれなバー&グリル、べヴィー(BEVY)が、カカアコ地区にオープン。注目エリアの新たなナイトスポットとしてロコたちの間でも人気沸騰中です。
  

BevyDrink.jpg
 店は石造りの外壁に囲まれており、店内ではアートが飾られた白い壁を高窓から差し込む光が照らし、おしゃれな雰囲気を演出。オーナーであり、現役のバーテンダーとしてハワイで長年活躍しているクリスチャン・セルフ氏の作るカクテルは、オリジナリティにあふれる絶品ばかりです。フレッシュな素材で作ったシロップを使うカクテルのほか、選びぬかれたワインやビールのセレクションも豊富。気分によって異なるドリンクをそれぞれ楽しみたいですね。 
BevyGoat.jpg
 ドリンクにぴったりの美味しい食事も注目ポイントのひとつ。アメリカ本土の数多くのレストランで修行したシェフのジャマル氏が創りだす料理は、定番の人気メニューを彼独自のセンスでアレンジしてあり、どれも味わい深い逸品。パパイヤとドラゴンフルーツを使ったほんのりピリ辛サルサとの相性抜群のオイスターや、柔らかい肉とカリッと揚げられたゴートチーズのフライなど、ププとしてだけではなくしっかりと食事として楽しめるメニューもそろいます。 
Bevy1.jpg

 店内にはバーカウンター席とテーブル席があり、お酒を飲みながらバーテンダーとの会話を楽しんだり、グループでわいわい食事をしながら盛り上がったりと、シチュエーションに応じて好きな席でゆっくりと時間を過ごせるのがうれしいですね。バーカウンター前のフロアでは、ドリンクを片手に立ち話のまま盛り上がる人たちの姿もよく見かけられます。 

Bevy2.jpg
 アーティスティックなエリア、カカアコらしく、店内にもローカルや海外のアート作品が飾られています。とくに壁一面を使った絵は圧巻! 飾られているアーティストの作品は不定期で変わるので、お店に行ったときはぜひチェックを。なお夜にはDJによるライブミュージックもあり、一層アートな雰囲気を盛り上げてくれます。 
BevyOyster.jpg

 お店はアウアヒ通りとケアヴェ通りの角。人気定例イベントのホノルル・ナイト・マーケットイート・ザ・ストリートが行われるエリアのすぐそばですよ。なお火〜土曜の16:00〜19:00に実施されているハッピーアワーでは、オイスターのサルサ添えがたった$1で味わえるほか、ビール$3、シャンパンやカクテルが$5と、とてもお得になるので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

BevyChef.jpg
BEVY
[エリア] カカアコ地区
[アクセス] ワイキキよりザ・バス19・20・42番で約30分。
[住所] 661 Auahi St.
[電話] 808-594-7445
[営業時間] 16:00〜24:00(火〜木曜)、16:00〜翌2:00(金・土曜)日・月曜休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top