ハイアットの高級スパにホノマラコース登場

ハイアットの高級スパにホノマラコース登場

高級ホテルスパ「ナ ホオラ スパ」に、12月7日(土)〜12日(木)限定で、ホノルルマラソンランナー必見の疲労回復コースが登場。

公開日:2013.11.30

ハワイお得情報

 ワイキキの青い海と空を眺めながらのトリートメントが受けられるスパとして人々を魅了し続けているナ ホオラ スパでは、12月7日(土)〜12日(木)の期間、ホノルルマラソン向けのスペシャルトリートメントを提供します。今年のマラソン終了後は、ラグジュアリースパの特別メニューでしっかりと癒されませんか?

Marathon Recovery2_400.jpg

 今回ナ ホオラ スパでは、マラソンで酷使した足のケアを中心に行われる特別メニューとして、「マラソン回復マッサージ」と「マラソン回復マッサージ&ミントバームの集中ケア付」の2種類を用意。50分または80分が選べる「マラソン回復マッサージ」($135/$195)では、ペパーミント、グローブ、そしてユーカリを混ぜたクリームを使用しており、ヒーリングパワーあふれるクリームが、マラソンで負担がかかった関節と筋肉の疲れをやさしくほぐしてくれます。またこちらのトリートメントでは、日焼けしたお肌をいたわるハワイアンソルトの入浴剤ギフトがもらえるので、宿泊先のお部屋に戻ってから、ゆっくりとバスタイムが楽しめるのも魅力です。

Marathon Recovery_400.jpg

 また、マラソン回復マッサージにミントバームでの足の集中ケアがセットになったトリートメントも要チェック。こちらのトリートメントも50分または80分があり($155/$210)、ペパーミント、グローブ、ユーカリを混ぜたクリームと冷やした石を利用し、関節や筋肉をほぐしてくれるほか、140年の歴史を持つ伝統的なヨーロッパフットケアのゲーウォール フッスクラフト ミントクリームで、足の血液循環を改善し、足元の負担を軽減させてくれます。なお、こちらのトリートメントで使用するミントクリームはトリートメント終了後に持ち帰ることができるので、ホテルに戻った後や日本への帰国後のセルフケアに使えるのがうれしいですね。

nahoolaroom_400.jpg

 毎年大人気のホノルルマラソンですが、マラソン終了後は多くのサロンが癒しを求めるランナーで混雑することでも知られています。ラグジュアリースパでマラソンの疲れを取りたいという方は今すぐ予約を! 問い合わせや予約の電話およびメールは日本語OKなので、お気軽にどうぞ。

ナ ホオラ スパ

Na Hoola Spa
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩5分
[電話] 808-237-6330(日本語OK)
[営業時間] 8:30~21:00(施術は10:00〜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top