ハワイの最新現地情報が満載!

しゃぶしゃぶ牛太に新フレーバースープ登場

しゃぶしゃぶ牛太に新フレーバースープ登場

お得でおいしいと人気のしゃぶしゃぶ牛太に、スパイシー味噌スープ、カレースープ、ホームメイド豆乳スープの3種類が仲間入り!

公開日:2013.11.27

ハワイお得情報

閉店しました(2014年4月現在)

 オーダーを受けてからスライスする肉はもちろん、野菜やご飯、麺類、そしてデザートのアイスクリームまですべてが食べ放題のしゃぶしゃぶレストランとして、ローカルからも人気を集めているしゃぶしゃぶ牛太に、新フレーバーのスープが登場しました。これから涼しくなるハワイでは、身体の芯から温めてくれる牛太のしゃぶしゃぶに決まりですね。

GyutaNov3.jpg
 今回登場した新フレーバーのスープは、日本スタイルの焼肉で人気の平城苑で使用しているユッケジャンの素をベースにしているスパイシー味噌スープ、10種類以上のスパイスをブレンドしているカレースープ、そして、お店でブレンドしているホームメイドの豆乳を使用している豆乳スープのの3種類で、いずれも個性的なテイストがすでに話題となっています。家族やグループでそれぞれが気になる味のスープをオーダーし、色々なテイストのしゃぶしゃぶを味わうのもおすすめです。ちなみに気になる新フレーバースープでのしゃぶしゃぶのお値段は、ランチが$10.80、ディナーが$21.80とリーズナブル! お腹はもちろん、お財布も大満足なプライス設定がうれしいですね。

GyutaNov2.jpg
 
 しゃぶしゃぶやすき焼きがたっぷりと味わえるレストランでは、便利なオンライン予約を受け付けているほか、アロハストリートのウエブサイトでは、しゃぶしゃぶとの相性抜群のビールが$1、またはソフトドリンクが進呈されるお得なクーポンを提供中です。食通ロコのリピーターも続出中の人気店来店時には、便利なオンライン予約で席を確保し、お得なクーポンを忘れずに持参してくださいね。
Shabu Shabu Gyuta

[エリア] カパフル
[アクセス] ワイキキからタクシーで10分
[住所] 758 Kapahulu Ave.
[電話] 808-737-2900 (日本語OK)
[営業時間] 11:00~14:00(ランチ)、17:00~22:00(ディナー)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top