マラソン前後は足裏マッサージで万全ケア

マラソン前後は足裏マッサージで万全ケア

アラモアナの大人気足つぼマッサージ「オアシス・スパ」では、12月5日(木)~10日(火)の6日間、ホノマラ参加者は10%オフに!

公開日:2013.11.25

ハワイお得情報

 本格的な足ツボマッサージ専門のサロンとして知られるオアシス・スパでは、12月5日(木)~10日(火)の6日間のみ、ホノルルマラソンランナー向けのスペシャルを実施します。マラソン前後は台湾式の足裏マッサージでシャキッと体調を整えませんか?

OasisSpaNov1.jpg
 本場台湾で修行した日本人セラピストによる強めのマッサージがクセになると評判のサロンの施術は、足にたまった老廃物を奥からもみほぐしてくれるため、施術後には足だけでなく全身の疲れが取れ、むくみもスッキリ解消してくれます。足裏を刺激することで全身のデトックスにもなるマッサージは、ホノルルマラソン挑戦前はもちろん、ホノマラで酷使した足の疲労回復にピッタリですね。

OasisSpaNov2.jpg
 ロコにも人気のサロンが提供するマラソンスペシャルでは、サロンのマッサージコースがホノルルマラソン参加者であれば10%オフで体験できます。ランナーの方は施術予約時に「マラソン参加者です」とひと言伝えてくださいね。なお、こちらのサロンはリピート率が非常に高い人気サロンとなっているので、希望者は今すぐ予約を!

OasisSpaNov3.jpg
 アラモアナセンターから徒歩10秒という抜群のロケーションにあるサロンが提供するパワフルな足裏マッサージで、足はもちろん全身の疲れまでイタ気持ち良く撃退してくださいね。
Oasis Spa
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側コナ通りにあるビルの2階
[住所] 1430 Kona St #203
[電話] 808-979-9000
[営業時間] 10:00~20:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top