人気貸切ツアーがスペシャルでさらにお得

人気貸切ツアーがスペシャルでさらにお得

人気チャーターツアー「UVツアーズ」が2013年末まで$25オフ!また年明け2014年1月からは少人数の申し込みだと$30オフに!

公開日:2013.11.14

ハワイお得情報

 人気ブロガーでもあるRyuさんをはじめとするベテラン日本人ツアードライバーが、オアフ島の行きたい場所に連れて行ってくれる貸切ツアーのハワイUVツアーズでは、お得プライスでツアーが楽しめるスペシャルキャンペーンを実施中です。自分のペースで楽しめる貸切ツアーで、オアフ島制覇の旅に出かけましょう!

UVNov1_400.jpg

 12月31日(火)まで利用可能な会社設立25周年スペシャルでは、ミニバン8時間貸切チャーターが通常より$25オフの$415で楽しめます。6名以下までのグループが対象となっている8時間のチャーターツアーは、グループや家族でのツアーにぴったり。朝からスタートするツアーは夕方にはホテルに戻れるので、ツアー終了後にもショッピングやディナーなどを楽しむ時間がたっぷりあるのもうれしいですね。

UVNov2.jpg
 また、来年度のハワイ旅行を計画中の方には、来年1月1日(水)よりスタートする少人数割引キャンペーンがおすすめです。こちらのスペシャルは、ツアーバンの2列目のみを利用する3名以下の少人数のグループが対象で、8時間貸切チャーターが通常より$30オフの$410で利用できます。

UVNov3_400.jpg
 ほかのツアー客がいない貸切ツアーは、今まで行ってみたかったけど自分ではなかなか行きにくかったという郊外のスポットはもちろん、雑誌やテレビで話題の人気スポットや、話題のB級グルメが味わえるレストラン、パワースポット、コーヒーやソープ工場見学などレアなスポットまで、島内のさまざまな場所へ、オアフ島を知り尽くしたツアードライバーがご案内します。なお、ツアーの予約は、簡単なオンライン予約がおすすめです。自分流のアレンジが可能な貸切ツアーを利用して、オアフ島内の気になるスポットを訪れてくださいね。
Hawaii UV Tours
[電話] 808-781-8712
[予約受付時間] 6:30~21:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top