人気ギャラリーでアートイベント続々開催

人気ギャラリーでアートイベント続々開催

11月15日はアンディ・デイビスのイベントが、11月23日はクリスティ・シン&カット・リーダーのイベントがグリーンルーム・ハワイにて開催!

公開日:2013.11.13

ハワイお得情報

 ハワイで人気のアーティストの作品ばかりがそろったギャラリーとして、旅行者はもちろんローカルにも人気の高いグリーンルーム・ハワイでは、サーフアートの巨匠として知られるアンディ・デイビスとクリスティ・シン&カット・リーダーのアートイベントを開催します。気軽に立ち寄れるイベントで、ハワイの旬なアートに触れてみませんか?

GreenRoomNov2.jpg
 11月15日(金)19:00より開催されるイベントには、カリフォルニアのアートシーン、サーフシーンのリーダー的存在でもあるアンディ・デイビスのアートショーと、アンディが手がける新アパレルブランドの発表会が開催されます。サーフアパレルに「アート」という概念を創造し、サーフアート界のパイオニアとも称されるアンディが生み出した作品の数々が鑑賞できるチャンス到来ですよ。

GreenRoomNov1.jpg
 また、11月23日(土)18:00からは、2013年トリプルクラウン・アーティストの仲間入りを果たし、注目度急上昇中であるクリスティ・シンと、独特の色使いと華麗なハワイ女性を魅力的に描き出すアーティストとして人気のカット・リーダーのコラボイベントが行われます。大人気のローカル女性アーティストふたりの作品が同時にたっぷり堪能できるはうれしいですね。
 カジュアルな雰囲気の中でハワイの人気アーティストの作品がゆったりと鑑賞できるワイキキ中心のアートギャラリーで開催されるイベントで、ハワイの風や空気をたっぷりと感じられる作品の数々をチェックしてみてくださいね。

GREENROOM Hawaii
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 2350 Kalakaua Ave 
[電話] 808-924-4404
[営業時間] 9:00~23:00 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top