アンテプリマに日本未展開ラインが登場

アンテプリマに日本未展開ラインが登場

キラキラのワイヤーバッグで人気のアンテプリマでは、11月9日(土)より、パーティシーズンにぴったりの新作バッグが販売スタート!

公開日:2013.11.06

ハワイお得情報

 エレガントなフェミニンバッグブランドとして大人気のアンテプリマ・ワイヤーバッグでは、11月9日(土)に、立体的な輝きを放つ「BRILLANTE(ブリランテ)」ラインより新作の発売をスタートします。外出の機会が増えるこれからの季節にピッタリの新作バッグで、おでかけしませんか?

AntePriNov4-13.jpg
 ワイヤーコードの下にスパンコールを敷き詰めた今までにない二重構造のワイヤーバッグである「ブリランテ」は、可憐な輝きと立体的なフォルムが特徴的なデザインとして春夏コレクションで大人気となり、今回、新作2種類が登場します。便利な3Wayバッグは、付属のチェーンを組み合わせることでショルダーバッグとなるほか、ハンドルを内側に入れて斜めがけスタイルのバッグとしても使用できます。特に、シャーリングを施したフェミニンなラージサイズは日本未展開ラインとなっており、ファッションスタイルに差をつけたいという方はマストチェックですね。

AntePriNov1-13.jpg
 さらに、アンテプリマを代表する9種類の人気ワイヤーバッグがミニチュア版になったチャームアクセサリーの「MINIATURA(ミニアトゥーラ)」も注目度大!バッグチャームのほか、付属のキーリングを使ってキーホルダーとしても楽しめ、自分用としてはもちろん、ファッションに敏感な方へのホリデーギフトとしてもおすすめです。
AntePriNov2-13.jpg
 また、日本未展開のチャームとして、ふわふわのファーリボンをあしらった「PELO(ペロ)」ラインからバッグチャームが登場しています。贅沢なミンクファーは取外し可能で、これからの季節はもちろん、春夏も活用できるのが嬉しいですね。また、ブレスレットとして身につけることもできるので、手元のオシャレ度を気軽にアップできるのも魅力です。
 秋冬のファッション度をアップしてくれるキラキラバッグや、ギフトとしても活躍してくれそうなキュートなチャームなど、新作が続々登場中のアンテプリマ・ワイヤーバッグに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ANTEPRIMA WIREBAG
★ワイキキ店
[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2201 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターB館1階
[電話] 808-924-0808
[営業時間] 10:00~22:00
★アラモアナ店
[エリア] アラモアナ
[住所] 1450 Ala Moana Blvd アラモアナセンター モールレベル2階 ノードストロームウィング
[電話] 808-983-3886
[営業時間] 9:30~ 21:00(月~土曜)、 10:00~19:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top