ドクターズコスメのシミ取りジェルがすごい

ドクターズコスメのシミ取りジェルがすごい

夏ダメージを受けた肌の強い味方!本気の美肌を目指すサロン「ハート・スキンケア」に、実力派コスメ「ミュラド」の新商品が登場。

公開日:2013.11.06

ハワイお得情報

 アンチエイジング・ドクターズコスメの第一人者であるミュラド氏に認められたサロンだけに与えられる称号「エリートアカウント」を有するサロンとして知られるハート・スキンケア&コスメティックスに、夏にダメージを受けたお肌をやさしく癒してくれる新アイテムが入荷しました。優秀スキンケアアイテムで、夏にできたシミにお別れしませんか?

HeartSkinNov2.jpg
 愛用者からは「シミ取りジェル」と呼ばれて親しまれている新アイテムの「Rapid Age Spot & Pigment Lightening Serum」は、強力な美白効果のあるセラムで、気になるシミやそばかすなどにピンポイントで使用することでシミを薄くし、シミの元となるメラニンの生成を抑えてくれます。さらに、グリコール酸によって角質除去をうながし、透明感のある肌へと導きます。

HeartSkinNov1.jpg
 また、「Advance Active Radiance Serum」は、従来のビタミンCより高度に安定したフォーミュラで、コラーゲンの生成を活性化。紫外線や環境ダメージより起こる活性酸素からお肌をしっかり守る抗酸化対応のセラムで、水溶性と脂溶性のビタミンCを独自に配合することによって、皮膚内でのビタミンC栄養分のタイムリリースを可能にした次世代のビタミンC美容液として注目を集めています。

 どちらの新アイテムも、美白と美肌にフォーカスした成分がたっぷり配合されているので、夏の強い日差しでできてしまったシミやそばかす対策はもちろん、肌全体のトーンや透明感アップが目指せますよ。

HeartSkinNov5.jpg

 ハート・スキンケア&コスメティックスでは、アメリカ発アンチエイジング・ドクターズコスメとして日本でも話題の「ミュラド」を使ったフェイシャルが受けられることでも知られています。とくに、ゴッドハンドと名高いオーナー・セラピスト友子さんによるフェイシャルは、一度受けたらその違いは歴然。ただリラックスするだけの施術ではなく、肌の悩みに根本からアプローチしてくれるとあり、ハワイに来るたびに訪れるリピーターが後を絶たないほどです。
編集部体験レポート「気休めじゃない、本気で美肌を手に入れる!」>>

HeartSkinNov4.jpg
 サロンの予約は、便利なウエブ予約がおすすめです。また、アロハストリートのウエブサイトでは、施術を受けた方にトライアルセット進呈と、施術またはサロンでのお買い物が10%オフとなる2種類のアロハストリート読者限定のクーポンを提供中です。来店時にはクーポンもお忘れなく!
Heart Skin Care & Cosmetics
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。センチュリーセンター2階
[住所] 1750 Kalakaua Ave 2階
[電話] 808-945-2351、808-348-1153 (携帯電話)
[営業時間] 9:00~17:00(月~土曜) 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top