手作りハワイアンジュエリー教室が4周年

手作りハワイアンジュエリー教室が4周年

手作りハワイアンジュエリー体験教室 メモリーズでは、11月15日(金)までに予約すると、10%オフになるキャンペーンを実施中!

公開日:2013.11.01

ハワイお得情報

 世界にたったひとつの自分デザインのハワイアンジュエリーが作れる手作りハワイアンジュエリー体験教室 メモリーズがオープン4周年を迎え、4周年記念スペシャルキャンペーンを実施しています。4年間で1万人以上が訪れたという人気体験教室で、自分だけのジュエリーを作ってみませんか?

MemoriesNov2.jpg
 スペシャルキャンペーンでは、体験教室の参加料金が10%オフとなる感謝割引を実施。キャンペーンの対象となるのは、11月15日(金)までの予約受付に限られますが、実際にレッスンを体験するのは来年4月15日まで有効のため、冬や春のハワイバケーションを計画中の人も要チェックです。なお、こちらのスペシャルキャンペーンはオンラインでの予約のみが対象となっているので、希望者は早めに予約を入れてくださいね。

MemoriesNov1.jpg
 さらにメモリーズでは、好評のハワイアンジュエリー作成のほかに、ハワイでしか取れない貴重な貝、サンライズシェルとコーンシェルをメモリーズのハワイアンジュエリーと組み合わせた新しい作品「ハワジュ・シェルブレス」の作成が体験できる新プランをスタートしています。サンライズシェルは、ハワイ王国の時代は、王様しか身に着けることを許されていなかった貴重なシェルで、メモリーズでは今回、ノースショアで取れた貴重なシェルだけを厳選して提供。色や大きさの違うレアなシェルを使った、ハワイ感たっぷりのブレスレットが作成できますよ。

MemoriesNov3.jpg
 銀座に日本校も開校している人気教室では、イニシャル、フィッシュフック、ハート、クロス、イルカなどのハワイアン・ジュエリーの作成が体験できます。大人から子どもまで楽しめる手作り教室で、世界にひとつしかないハンドメイドのアイテムを作ってくださいね。
Memories

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2250 Kalakaua Ave. #510 ワイキキ・ショッピング・プラザ5階
[電話] 808-520-0194 日本からは050-5532-8017
[営業時間] 10:00~18:30(要予約)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top