レザーソウルが米軍規格のタフなバッグ入荷

レザーソウルが米軍規格のタフなバッグ入荷

高級紳士靴の名店レザーソウルが、ブリーフィング正規代理店としてバッグや財布の取り扱いを開始。米軍規格のタフなアイテムを今すぐチェック!

公開日:2013.10.30

ハワイお得情報

 オールデンをはじめとする高級紳士靴においてトップクラスの品ぞろえを誇り、大人の男性から人気の名店、レザーソウルがブリーフィング(BRIEFING)の正規代理店として商品の取り扱いを開始。驚くほど丈夫で、機能性に優れたバッグや小物入れは要チェックアイテムです! 

briefing.jpg
 ブリーフィングは洗練されたデザインに加え、米軍規格を基準とした丈夫さをもつバッグや小物入れなどのブランドとして知られています。米軍規格とは、通常の製品規格と異なり、砂漠や水中などの厳しい環境でも100%機能するように細かく定められた仕様のこと。各アイテムは素材や縫製など細部にいたるまでこだわった本物のタフさをもっています。 

briefing2.jpg
 バッグの生地は、実際に米軍が備品に使用している中でも最も強い素材。摩耗性、耐久性に優れているため、長く愛用できるのはうれしいポイントですね。旅先で荷物を乱暴に扱われて壊れたり、毎日使い続けて疲弊した布や縫い目部分が破れて困った経験のある人には特におすすめです。また取り扱いアイテムはバッグのほかに、財布やパスポートケースなどもあります。 

IMG_3466_400.jpg
 ブリーフィングのアイテムは、レザーソウルのワイキキ店とダウンタウン店、どちらでも購入できます。ほかにも店内には厳選されたブランドの靴が種類豊富にずらりと並び、こちらもぜひチェックしておきたいアイテムばかり。なお、アロハストリートの最新号(9/10月号)とウエブサイトでは、ギフトがもらえるクーポンを掲載中なので、お店に行く際はお忘れなく。機能性やデザインにこだわった品を身に着けて、洗練された大人のファッションを楽しんでみては?
レザーソウル

Leather Soul

★ワイキキ店 
[アクセス] DFSより徒歩5分、ロイヤル・ハワイアン・センター B館3階

[住所] 2233 Kalakaua Ave. 
[電話] 808-922-0777

[営業時間] 10:00~22:00

★ダウンタウン店
[アクセス] ワイキキから車で約30分。パイオニアプラザ斜め向かい。
[住所] 119 Merchant St. #100
[電話] 808-523-7700
[営業時間] 10:00〜18:00(月〜金曜)、土日定休

お問い合わせはこちら>>
クーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top