ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
参加無料!人気サロンでお肌のお手入れ会

参加無料!人気サロンでお肌のお手入れ会

カリスマ美容師の人気サロン「アール・クチュール」では、11月4日限定で無料の「お肌のお手入れ相談会」を実施!

2013.10.28

ハワイお得情報

 日本のトップレベルの技と厳選ビューティアイテムで「なりたい自分」を演出してくれるサロンとして大人気のアール・クチュール・ビューティー・サロンが、ハワイ州内では同サロンでのみ販売している日本製スキンケア「ブランネージュ」を使用した1日限定のお肌お手入れ会を開催します。日本の優秀スキンケア製品が無料で体験できるチャンス到来です。

RCoutureOct1.jpg
 11月4日(月)にサロンで開催されるお肌お手入れ会には、ブランネージュの生みの親である秋山幸代さんが来店。お肌の悩み相談に対応しながら、それぞれのゲストの肌質にあったアイテムを紹介してくれます。参加希望の場合は、こちらの問い合わせフォームまたは電話にて人数と希望時間をお知らせください。
RCoutureOct2.jpg
 秋山さんの3人の娘が生まれながらにアトピーや湿疹、汗疹などのあらゆる肌トラブルに見舞われたことをきっかけに作られたブランネージュは、「肌に結果が出せるスキンケア」として約20年前に誕生。安全性の高い天然由来の成分と水、その配合量にとことんこだわった結果、あらゆる肌トラブルはもちろん、赤ちゃんや小さな子どもにも使えるため、どんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型」スキンケアとして知られています。

RCoutureOct4.jpg
 製品のベースとなる水の質に徹底的にこだわって生み出されているブランネージュの製品は、アトピー肌以外にも、敏感肌や乾燥肌、普通肌、脂性肌などあらゆるタイプに使うことができます。美肌を目指したいという女性はもちろん、男性が抱えるお肌の悩みから、新生児や子どもの肌トラブル、思春期のニキビ、高齢者の乾燥性皮膚炎など、さまざまなトラブル肌に対応してくれるので、自分のお肌はもちろん、家族のお肌に関してもこのチャンスにぜひ相談みてくださいね。

RCouruOct3.jpg
 ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの1階にあるサロンでは、今回体験できるブランネージュのほか、ヘアケア・アーティストやセレブから絶大な支持を受けている植物ベースのヘアケアブランド「Phyto(フィト)」、サロンのオーナーである泉さんが商品開発に関わったという日本製の「プリンセス・ティアラ」など、最新の美容アイテムを多数取り扱い中です。日本のトップレベルの技術と製品で、さらにキレイな自分を手に入れましょう。

R Couture Beauty Salon
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩8分
[住所] 1750 Kalakaua Ave センチュリーセンター
[電話] 808-942-9181
[営業時間] 8:00~16:00(日曜定休)
★ブランネージュお肌のお手入れ会(要事前予約)
[開催日時] 11月4日(月)8:00~16:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top