真夜中の恐怖!心霊スポット探索ツアー

真夜中の恐怖!心霊スポット探索ツアー

いわくつき心霊スポットをハロウィンの夜にめぐる「ゴースト・ツアー」が今年も登場。ロコも近寄りたがらない、恐怖スポットに行ってみませんか?

公開日:2013.10.23

ハワイお得情報

 オアフ島内の有名なオカルトスポットを、10月31日(木)ハロウィンの夜中にめぐる一夜だけの「グレーブヤード・シフト・ツアー」が今年も登場。霊の目撃情報や、いわく話が絶えない心霊ポイントへ行く最高の度胸試しに出かけてみませんか? 

793_44045291231_400.jpg
 ゴースト・ツアーは今年で7回めを迎える人気の恐怖体験型イベント。ハロウィン未明の深夜24:00にスタートし、ヌウアヌ・パリやモーガンズ・コーナーなど、ロコたちも近づきたくないというほど有名な心霊スポットの数々を訪れます。霊の目撃情報や心霊体験のうわさが絶えないスポットばかり。もしかしたら次の心霊体験をするのは、あなたかもしれませんね。 
 イベントの参加費用はひとり$66.60で、料金には記念Tシャツも含まれています。怖いものみたさの人やオカルトファンに大人気のツアーなので、希望の場合は早めに予約を! 
 死者の霊がさまよい歩くというハロウィンの深夜に、作り物ではなく本当の恐怖を味わいたい人にぜひおすすめしたいツアー。ただし何か起きてもすべて自己責任ですのでご注意を!今年のハロウィンは、仮装ではない本物の霊に出会えるかもしれませんよ?

 

グレーブヤード・シフト・ツアー
“Graveyard Shift”
Halloween Tour
[日時] 10月31日(木)深夜24:00 (ピックアップは10月30日(水)23:00。日付が変わって24:00からツアースタート。所要時間約4時間)
[電話] 808-524-4944
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top