10月18日ダウンタウンにゾンビがあふれる夜

10月18日ダウンタウンにゾンビがあふれる夜

参加者がゾンビに扮してパブやクラブをはしごするイベント「ゾンビ・アイランド」が10月18日開催。フォトコンテストやゾンビレースも!

公開日:2013.10.13

ハワイお得情報

 ゾンビに扮してダウンタウンのパブやクラブをはしごする人気のハロウィン・イベント「ハワイ・ゾンビ・クロール」。第3回となる今年は「ゾンビ・アイランド」と題し、10月18日(金)、ダウンタウンの一夜をゾンビ一色に染め上げます。

6965783_400.jpg

 イベントに協賛するパブやクラブ、レストランではこの日限りのゾンビ専用メニューが登場したり、ライブバンドによるステージが催されたりと、特別感たっぷり。参加者は思い思いのゾンビに扮し、お店をはしごしながらホラーな夜を楽しむことができます。また、メイン会場となる「THE FIX」にて17:00〜21:00の間、プロによるゾンビメイクが実施され、「死んだばかり」「少しずつ分解中」「腐りかけ」「ゾンビ完成」とメイクの度合いが選べるので、ゾンビ変身に不安のある人はプロにお任せしてみるのも良さそうですね(有料サービス)。

1016793_400.jpg

 イベント当日はゾンビのコスチュームコンテストやメイクコンテストが行われるほか、ダウンタウンの街を舞台にしたゾンビレースも開催予定となっています。イベントの参加費用は$13で、チケットはイベント公式ウエブサイトで絶賛発売中です(当日は$15)。参加希望者は早めのチケット購入がオススメですよ。なお、こちらのイベントは21歳以上のみが参加可能となっているため、イベント当日は年齢が確認できる身分証明書を忘れずに携帯してくださいね。

ハワイ・ゾンビ・クロールⅢ ゾンビ・アイランド
Hawaii Zombie Crawl presents Zombie Island
[エリア] ダウンタウン
[日程] 10月18日(金)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top