妊婦さんにうれしい特別マッサージが割引に

妊婦さんにうれしい特別マッサージが割引に

大きいお腹で凝った体をしっかりもみほぐして満足感たっぷり!ブルーム・マッサージ・セラピーのマタニティ・マッサージが年内いっぱいお得に。

公開日:2013.10.10

ハワイお得情報

 全身スッキリのデトックス・セラピーをお得な価格で体験できる人気サロン、ブルーム・マッサージ・セラピーでは、マタニティ・マッサージのキャンペーンを実施中です。妊娠中でも安心して受けられるマッサージで、日々の疲れを取り、心もすっきりと癒されてみませんか?

13803066290_400.jpg

 毎日大きなお腹を支えている妊婦さんの体は、なにかと疲れがたまりやすく、凝りが進行していることも多いとか。ブルーム・マッサージ・セラピーのマタニティ・マッサージでは、押してはいけない場所を避けながらも、凝りをしっかりもみほぐしてくれるので満足感たっぷり。もちろんセラピストは経験10年以上の女性ばかりなので、妊娠中でも安心して任せることができます。その実力は、ハワイ在住の妊婦さんたちの間でクチコミで広がり、数々の人気ブログにたびたび紹介されるほど。

11950751690_400.jpg

 今回のキャンペーンでは、通常$110のマタニティ・マッサージ60分が、$95で受けられるというもの。期間は12月31日(火)まで。妊娠中の肩こりや腰痛、足のむくみが和らげば、心までスッキリと楽になりそうですよね。このほかブルーム・マッサージ・セラピーでは、大好評のデトックス・セラピーや岩盤浴ロミロミ、アロマ・リンパマッサージがクーポン利用で30%オフになるアロハストリート限定コースを実施中です。気になる人は今すぐ予約を!

ブルーム・マッサージ・セラピー
Bloom Massage Therapy

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩8分
[住所] 2070 Kalakaua Ave, ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル 401号室
[電話] 808-943-0700
[営業時間] 10:00~20:00(要予約)、出張マッサージ (~23:00まで)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top