野生のイルカと泳ぐツアー年末まで$10オフ

野生のイルカと泳ぐツアー年末まで$10オフ

12月31日まで!「ドルフィン&ユー」では野生のイルカと泳ぐ人気ツアーが、大人も子どもも$10オフの秋キャンペーン実施中。

公開日:2013.10.07

ハワイお得情報

 オアフ島で野生のイルカと泳ぐツアーとして20年以上の経験と実績をもつドルフィン&ユー イルカと戯れ隊が、秋のお得なキャンペーンを実施中です。

D&Y_Dolphin.jpg

 今回のキャンペーンは、野生のイルカと泳ぐ人気のツアーが$10オフで楽しめるというもの。大人1人通常$156→$146、子ども1人$124→$114となります。期間は12月31日(火)まで。ツアーは日本語ガイドつきで、泳げない人でもスタッフがサポートしてくれるので安心。この秋から年末にかけてハワイ旅行を計画している人は、この機会にぜひ! 美しいハワイの海でイルカと泳ぐ感動体験は、一生の思い出になること間違いなしですよ。

D&Y.jpg

 イルカと泳ぐツアーでは、ほかにも陽気なクルーたちによる船上でのウクレレ演奏やダンスが楽しめ、帰港後にはフラレッスンが体験できるなど内容が盛りだくさん。オアフ島西側マカハ地区にある透明度の高い海を思う存分満喫し、ハワイアンカルチャーに触れ、イルカたちと出会いに行く、ぜいたくな時間が過ごせますよ。予約は便利なアロハストリートのオンライン予約をぜひご利用ください。リピーター続出の人気イルカツアーで、ひと味違ったハワイを感じてみませんか?

[電話] 808-696-4414
[ツアー料金] 大人1人通常$156→$146、子ども1人$124→$114
[秋の$10オフ実施期間] 10月1日(火)〜12月31日(火)
ツアーの予約はこちらから>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top