イギリスで注目の猫グッズなど新商品が登場

イギリスで注目の猫グッズなど新商品が登場

世界中の人気商品が手に入るセレクトショップ「キャッチUSA」に新商品が続々入荷。売り切れ続出のアイテムはマストチェックのものばかり!

公開日:2013.10.07

ハワイお得情報

 フェイラーなど世界中から厳選したアイテムがずらりと並ぶセレクトショップ、キャッチUSAに、新たな商品が入荷しました。イギリス発の大人気アイテムなど、入荷次第売り切れになる品もあるので、今すぐチェックを! 

catch_cat.jpg
 大きくつぶらな瞳が印象的な猫&犬のイギリス産プリントグッズは売れ筋商品のひとつ。各種サイズがそろったポーチや、メガネケース、ネイルケアセットなどがあります。入荷するたびすぐに品切れになるほどの大人気なアイテムなので、お目当ての品は見つけたら即ゲットがおすすめです。クラッチバッグサイズの大きめポーチは間仕切りつきの大容量で、コスメ入れやトラベルポーチなどとして活躍してくれそう。ビニールコーティングが施されているので、水場に持っていったり、ぬれたものを入れても大丈夫なのがうれしいですね。

catch_stick.jpg
 こちらもイギリスからやってきた「スイッチ・スティック」は、軽くておしゃれな高性能ステッキ。折り畳み可能なアルミ製の本体は400グラムと超軽量なうえ、キュートなデザインなのでお出かけのお供に最適です。身長に合わせて長さを調節でき、持ち運び用のバッグとストラップがついているのもポイント。年配の方への贈りものとして喜ばれそうですね。 
catch_syrup.jpg
 秋から冬にかけての季節の変わり目などに、風邪予防として多くの国で食べられているものといえば生姜が有名ですよね。「ジンジャー・ピープル」社からは、生姜をより美味しく摂取しやすい形にしたアイテムが登場。リンゴやコーヒーなどのフレーバーがあるキャンディーは甘さと辛さがマッチして、ひと口食べればクセになる味です。またスプレッドやシロップも人気で、紅茶に入れたりパンケーキにかけたりとアイディア次第で様々な食べ方が楽しめますよ。 
catch_outside.jpg
 ほかにもゲラルディーニやランプベルジェなど、ハワイではここでしか手に入らないブランドや日本未入荷の商品も豊富にそろうので、ぜひ足を運んでチェックしてみてくださいね。アロハストリート最新号(9/10月号)にはギフトがもらえるクーポンも掲載中なので、おでかけの際はお忘れなく! アクセスに便利なワイキキ中心にあるショップで、キュートでユニークなアイテムをゲットしに出かけてみませんか?
 

キャッチUSA

Catch USA

 

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩3分

[住所] 2250 Kalakaua Ave. ワイキキ・ショッピング・プラザ2階

[電話] 808-924-3957 (日本語OK)

[営業時間] 10:00~22:00

   

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top