豊富なデザインのジェルネイルが20%オフに

豊富なデザインのジェルネイルが20%オフに

カリスマネイリストKOKOさんプロデュースの美しいジェルネイルが10月末まで20%オフ。豊富なデザインから選べます!

公開日:2013.10.04

ハワイお得情報

 ハイクオリティなネイルケアがリーズナブルに受けられると評判のネイルサロン・ココでは、10月31日(木)まで、ジェルネイルが20%オフになるキャンペーンを実施中。指先のおしゃれを気軽に楽しむチャンスです! 

KOKO2.jpg
 今回のキャンペーンでお得になるネイルデザインには、カワイイ系から大人ゴージャス系まで30種類以上のデザインが用意されているのもうれしいポイント。価格は各デザインによって異なります。ぜひサロンに足を運んでお気に入りのデザインをチェックしてみてくださいね。 
KokoJun2.jpg
 ネイルサロン・ココは落ち着いたラグジュアリーな雰囲気の店内で、本格ネイル&ケアが受けられるのが人気の秘密。ゆったりとくつろげるソファーで受けるフットケアでは、至福のひとときを味わえること間違いなし! クオリティの高さとサービスの良さに加え、値段もリーズナブルとあり、旅行者だけでなくロコやワイキキで働く日本人からも人気のサロンです。 
koko1.jpg
 サロン内ではオリジナルソークオフジェルやメイドインハワイのグッズも販売中。8月に入荷以来、大好評のケースは軽くて持ち運びに便利で、子ども用のワイプ入れやメイク入れにもぴったりのサイズ。キュートなデザインはバリエーションも豊かで、自宅用はもちろん、おみやげとしても喜ばれそうですね。 
SalonKoKoMay3.jpg
 世界中のコンテストで賞に輝くカリスマネイリスト、KOKOさんがプロデュースするサロンに出かける際は予約はお早めに。日本語での電話予約が便利ですよ。アロハストリート最新号(9/10月号)にはギフトがもらえるクーポン(スペシャル価格には不適用)が掲載されているので、ぜひご利用くださいね。確かな技術で施されるおしゃれなジェルネイルで、指先から美しく変身してみませんか?
Nail Salon KoKo
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 441 Walina St. フードパントリーの山側、駐車場から2軒目
[電話] 808-923-4044
[営業時間] 9:30~19:30
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top