お得なレンタカーでハワイをエンジョイ

お得なレンタカーでハワイをエンジョイ

日本語対応で安心のニッポンレンタカーでは、秋のキャンペーンを実施中。12月5日までレンタカー利用が1日$10オフに!

公開日:2013.10.10

ハワイお得情報

 日本語で100%対応してくれるレンタカー会社として知られるニッポンレンタカーでは、レンタカー料金がお得になる「秋のアロハロハキャンペーン」を開催中です。自分のペースで行動できるレンタカーを活用し、新しいハワイの魅力発見の旅に出かけませんか?

NipponMar1.jpg

 12月5日(木)まで提供されているスペシャルキャンペーンは、ニッポンレンタカーのスーパーレッドメンバーまたはメンバー料金対象者で、ニッポンレンタカーのホノルル空港営業所またはワイキキのTギャラリアby DFS営業所カウンターで支払いを行う場合に適用されるもので、ニッポンレンタカーのTギャラリア by DFS営業所カウンターで車を受け取る場合、レンタカーの利用期間が2日〜5日間の場合のレンタカー料金が毎日$10オフとなります。

 また、ホノルル空港や、カウアイ島、マウイ島、ハワイ島で車をレンタルするという方には、レンタカー5日間利用で1日分が無料となるキャンペーンをご用意。4日分の料金で5日間も車が利用できるため、少ない金額で思いっきり島内探索に出かけることができますね。なお、スーパーレッドメンバーの登録はハワイのオフィスでもできるので(料金$4)、ハワイ到着後にレンタカーの利用を希望する場合でもスペシャルキャンペーンを利用することができます。

nipponrentacar-1.jpg

 なお、現在配布中のアロハストリート9・10月号のほか、アロハストリートのウエブサイトでは、レンタカー料金1日目が$7オフとなるお得なクーポンを提供中です。レンタカーの借り出し期間が今回のスペシャルとはあわないという場合などには、ぜひお得なクーポンを利用してくださいね。

nippon rent a car.jpg

 開放的でアメリカンな気分が満喫できるオープンカーや、アクティブ派に人気の4輪駆動車、家族みんなでのお出かけに便利なバンなど、お出かけスタイルにあった多様な貸し出し車種を取り扱っている事でも人気の高いニッポンレンタカーを利用して、さらにアクティブなハワイ滞在をエンジョイしたいですね。
ニッポンレンタカー

Nippon Rent Car
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-922-0882(ハワイ)、0120-107-186(日本)
[営業時間] 7:30~18:30
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top