ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
巻き爪、外反母趾…足の悩み解決サロン登場

巻き爪、外反母趾…足の悩み解決サロン登場

つらい足の悩みを解消してくれる足ケア専門サロン「フットソース」がアラモアナにオープン。痛い巻き爪や外反母趾とサヨナラ!

2013.10.05

ハワイお得情報

 アラモアナセンターの山側にあるコナ通り沿いという絶好のロケーションにオープンした最新サロン、フットソースでは、今月末までの期間限定で、新サロンオープンを記念したスペシャルキャンペーンを提供中です。足トラブルの解消をサポートしてくれる新サロンで、健康的で軽やかな足先を手に入れませんか?

IMG_9762_400.jpg

 巻き爪や外反母趾など、足先のトラブルを抱えた顧客の悩みを少しでも解消してあげたいとのオーナーの思いが形となっている新サロンでは、まず足の状態を確認することを目的としたフットプリントからスタート。フットプリントで足の重心などの状態を調べ、カウンセリングを通して施術方法を決定していくので、自分の足にあった的確なケアを受けることができます。施術は日本で外反母趾や足トラブルのケアについて学んだ日本人オーナーによって行われるので、言葉の心配もなく安心してお任せできるのもうれしいですね。

IMG_9780_400.jpg

 なお足先ケア(初回$75、2回目$50)には、足のマッサージ、フットプリントによる足診断、角質と爪のお手入れ、フットバスがセットになっています。また、爪に透明の補正プレートを貼り爪をまっすぐな状態に戻していく「巻き爪ケア」や、踵の皮が厚すぎる、自分で切れないくらい爪が固いなどのお悩みには、その人にあった足先施術を個別に提供しています。

 身体のすべてを支えている足は健康の要ともいえる重要な部分で、巻き爪がある場合は爪が足先に食い込んで痛みを発生させるほか、知らず知らずのうちに巻き爪をかばって歩行している影響で、身体の軸がずれてしまうこともあるとか。健康的な足を維持することは、全身の健康にもつながっているのですね。

IMG_9810_400.jpg

 10月末までのオープン記念キャンペーンでは、足ケアに巻き爪2本の補正プレートのセットが$80(通常$105)となっているほか、初回ケアと手先のジェルネイルのセットが$75となっています。なお、サロンは予約制となっているので、キャンペーンの優待を受けるには予約の際に「アロハストリートを見た」とお伝えください。足の状態を最適化し、健康な足と身体をセットで手に入れてくださいね。
Foot Source
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側駐車場向かい、1階に「アイラナ・シェイブアイス」がある建物2階、サロン「ネイリシャス」内
[住所] 1430 Kona St, #204 
[電話] 808-554-4185
[営業時間] 9:00~19:00(完全予約制)

 アラモアナセンターの山側、ザ・バスのバスターミナル前、コナ通り沿いに足の悩みならなんでもおまかせのサロンがオープン。サロンでは、痛みにより歩行困難な巻き爪やタコ、魚の目など、足にまつわるトラ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top