パナマ帽をかぶって撮影会に行こう

パナマ帽をかぶって撮影会に行こう

パナマ帽専門ブティック「トゥルーフォー」では、10月18日、スペシャル撮影イベントを開催。$1,000の帽子が当たるキャンペーンも!

公開日:2013.10.02

ハワイお得情報

 オーストラリア生まれのセレブ愛用パナマ帽ブランドとして注目を集めているトゥルーフォーでは、世界各国で話題を集めているフォトブースカーイベントを開催します。おしゃれな写真が撮影できるだけでなく、$1,000相当のパナマ帽が当たるスペシャルイベントに出かけませんか?

TruffaxOct1.jpg
 10月18日(金)17:00より、ワイキキ・ビーチ・ウォークで開催されるスペシャルイベントには、1954年製のオースチンのオープンカーが登場! おしゃれなクラシックカーに乗り込み、センスの光るパナマ帽をアクセントにしたステキな写真の撮影会が楽しめます。なおトゥールフォーでは現在、オースチンのオープンカーの名付け親を募集中。イベント当日には名付け親の発表が行われるほか、見事に車の名付け親となったゲストには、$1,000相当の高級パナマ帽が進呈されます。ぜひトゥルーフォーのFacebookから、ステキな車の名前を応募してくださいね。

TruffaxOct2.jpg
 天然のトキヤ草だけを使用し、本場エクアドルですべて手作業で生み出されているパナマ帽は、糸やプラスチックを使用していないため通気性に優れ、一度手にすると手放せなくなる逸品として常夏ハワイでも注目度大!最高峰のパナマ帽を販売しているワイキキのショップでは、常時170ものスタイルがあり、購入すると自分の頭のかたちに合わせて特別なスチーマーで無料でリサイズしてくれるので、自分にピッタリのおしゃれなパナマ帽を手に入れることが可能です。

truffaxOct3.jpg
 なお、アロハストリートの最新号とウェブサイトでは現在、セレブにも愛用者が増加中のおしゃれなパナマ帽が$10オフとなるお得なクーポンを提供中です。レディース用やキッズ用のサイズも豊富にそろう帽子専門店で、個性が光る帽子をチェックしてみてくださいね。
Truffaux

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 227 Lewers St. ワイキキ・ビーチ・ウォーク1階
[電話] 808-921-8040
[営業時間] 10:00〜23:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top