アラモアナの人気朝市がカカアコに移転

アラモアナの人気朝市がカカアコに移転

毎週土曜日アラモアナセンターで開催されていたファーマーズマーケットが、今週土曜日からワード・ウェアハウスに移転します。

公開日:2013.10.01

ハワイお得情報

 オアフ島最大のショッピング施設として知られるアラモアナセンター2階のシアーズ側駐車場で好評を博していたファーマーズ・マーケットが、アラモアナセンターから徒歩圏内にあるワード・ウェアハウスに移転。今週土曜日から新ロケーションでの営業がスタートします。

AlaFarm1_400.jpg

 誰でも気軽に立ち寄れるのが魅力のファーマーズマーケットは、ハワイ産の新鮮な野菜やフルーツのほか、できたてのプレートランチやスイーツなど、ハワイ生まれの食品がずらりと並んでおり、ローカル気分が楽しめるスポットとして旅行者にも大人気!

AlaFarm2.jpg
 10月5日(土)から新ロケーションで「カカアコ・ファーマーズ・マーケット」としてオープンするファーマーズマーケットにも多彩な店舗が出店を予定。フレッシュな食材がたっぷりなグルメメニューを気軽に味わったり、ローカルアーティストが奏でるライブミュージックを楽しんだりと、ローカル気分で土曜日の朝を過ごすことができそうです。また、マーケットの探索終了後には、個性的なショップがずらりと並んだワードエリアでショッピングしたり、アラモアナビーチで海水浴したりと、楽しみ方も広がりそうですね。

AlaFarm3.jpg
 土曜日の朝は、最新のファーマーズマーケットで、ハワイらしいフレッシュな朝を過ごしてみませんか?
カカアコ・ファーマーズ・マーケット
Kakaako Farmeres Market
[エリア] アラモアナ

[場所] ワード・ウェアハウス駐車場
[日時] 毎週土曜日8:00~12:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top