ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ英語学校のレッスンが1週間無料に

ワイキキ英語学校のレッスンが1週間無料に

ワイキキ中央で本格英語が学べるハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは1週間無料レッスンの特典がつくキャンペーンを10月末まで実施中。

公開日:2013.09.30

ハワイお得情報

 ワイキキ中心の好ロケーションで英語を母国語とする講師による正しい英語が学べると話題のハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、アロハストリート読者限定で1週間分のレッスンが無料になるキャンペーンを10月末まで実施中です。本格英語レッスンがお得に受けられる今だけのチャンスをお見逃しなく! 

HPSTeachers.jpg
 キャンペーン対象となるのは人気の英語集中コース。スピーキングを中心に、リスニング、グラマー、リーディング、ライティングなど、すべてをカバーしたレッスンを1日4時間、週に16時間行います。クラスはレベル別に分かれており、人数も1クラス最大9名までの少人数制で、個人の弱点をカバーした授業内容が評判です。今回のキャンペーンは、コースを4週間以上の申込みで、さらに1週間のレッスンが無料で受けられるというもの。やればやるだけ力がつく本格レッスンを無料で延長できるのはうれしいですよね。 
HPSClassroom.jpg
 1週間無料レッスンの特典を受けるためには、10月31日(木)までにアロハストリートのウエブサイトから問い合わせをするか、電話で申込みの際に「アロハストリートを見た」と伝えることが条件です。レッスン内容の詳細はスクールの公式ウエブサイトに掲載しているので、チェックしてみてくださいね。 
公式ウエブサイトはこちら>>
HPSStaff-pic.jpg
 ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールの講師はすべてネイティブスピーカーですが、日本語スタッフも常駐しているので安心してお問い合わせください。英語集中コース以外にも、ハワイ文化やアクティビティを楽しみながら英語が学べる、おけいこ留学パッケージなども用意しています。また今回のキャンペーンとは併用できませんが、アロハストリート最新号(9/10月号)とウエブサイト両方にお得なクーポンもありますよ。ワイキキの絶好のロケーションにあるスクールで本格英語をお得に学べるこの機会に、レッスンを始めてみませんか?

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール

Hawaii Palms English School

 

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩3分

[住所] 2270 Kalakaua Ave ワイキキ・ビジネス・プラザ7階

[電話] 808-922-3535

[営業時間] 8:00~17:00

[定休日] 土、日、祝日

お問い合わせはこちら>>

お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top