ツヤ肌効果!ゴールド使用のフェイシャル

ツヤ肌効果!ゴールド使用のフェイシャル

24金の純金箔パワーで目の下のクマとサヨナラ。つやつや、ぷるぷる肌に。今なら特別価格の$150で体験可能です!

公開日:2013.09.10

ハワイお得情報

 全身の疲れや不調を顔にある反射区からアプローチして改善する、話題のフェイシャルリフレクソロジーの専門サロンとして知られる、ナチュラルビューティー・アンド・バランスでは、サロンオープン1周年に先駆け、最新トリートメントの「ゴールドフェイシャル」の提供をスタートしました。今なら特別価格も提供中の最新トリートメントで、キラキラ&ピカピカのお肌を手に入れましょう。

golden-face.jpg
 日本から取り寄せているという24金の純金箔を使用して行われるゴールドフェイシャルでは、クレンジング、ダイヤモンドでのピーリング、スチームをあてながらのバキュームでの毛穴のお掃除が終了後、ゴールドのマスクをのせて、ゴールドクリームと24金の純金箔を使用した顔リフレが提供されます。さらに80分のプランには、肩、デコルテ、首、頭皮、そして腕や足へのマッサージがセットになっており、頭部からつま先まで、しっかりと癒されそうです。

NaturalbeautySep2.jpg
 ゴージャスなゴールドフェイシャル施術では、肌に弾力が出るほか、目の下のくまの改善、シワや小じわの減少などの効果が見られるほか、肌から吸収されるゴールドによって肌に栄養が補給され、肌につやと輝きをプラスすることができます。24金の純金箔をたっぷりと使用して行われる贅沢トリートメントは、肌のコンディションだけでなく、気分もセットでアップしてくれそうですね。なお今なら、ゴージャスなゴールドフェイシャルが特別価格の$150で体験できます。また、ホテルやコンドミニアムなどへの出張サービスも$180で提供しています。

naturalbeautySep3.jpg
 ヨーロッパ発の自然美容法で、顔に現れる滞り、老廃物を探しだし、じっくりとほぐしてからリンパの流れに乗せて取り除く顔リフレは、リフトアップ、小顔効果もあるという夢のようなトリートメントとして、ハワイで挙式を行う予定の女性の間でも話題となっています。さらに今なら、アロハストリートのお得なクーポン利用で、顔リフレと首、肩、デコルテ、頭皮のマッサージがセットになったデラックスコースが通常価格より$15お得な$60で体験できるほか、ハワイ在住者やロングステイの旅行者にうれしい、お得な回数券が5回$250で提供されています。

NaturalbeautySep4.jpg
 ローカルの間でも、一度体験したらクセになる心地よさが体験できる施術を提供しているスポットとして注目を集めている優秀サロンで、小顔と美白を手に入れませんか?
Facial Reflexology Natural Beauty and Balance

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートから徒歩5分
[住所] 438 Hobron Lane, イートン・スクエア2階
[電話] 808-291-0170 (日本語OK)
[営業時間] 9:00〜19:00 (月〜土曜) ※要予約、出張は21:00スタートまで予約可

お得なクーポンはこちら>>
お問い合わせはこちら>>
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top