ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
クラークリトルのiPhoneケース&カレンダー

クラークリトルのiPhoneケース&カレンダー

ハワイの海をダイナミックにとらえた写真が大人気の写真家クラーク・リトル。彼の作品を使ったiPhone&2014年カレンダー登場!

公開日:2013.09.13

ハワイお得情報

 オアフ島ノース在住で、特殊なカメラを用い、豪快な波の内側の姿を撮影し続けている人気フォトグラファーのクラークリトルの作品を販売しているクラーク・リトル・ギャラリーでは、iPhone&ギャラクシーケース、そして人気の高い来年度のカレンダーの発売をスタートしました。

ClarkSep3.jpg
 今回登場した14パターンのiPhoneケースと6パターンのギャラクシーケースには、ハワイ、タヒチ、そしてカリフォルニアの海でクラークリトルが撮影したダイナミックでカラフルなショアブレークの画像が用いられており、どの作品も海の魅力にあふれた出来栄えとなっています。波の内側にもぐりこみ、その空間が作り出す決定的瞬間を切り取った作品の数々は神秘的で、自然の美しさがダイレクトに伝わってきますね。

ClarkSep2.jpg
 さらに、クラークリトルのゴージャスな作品が13点も掲載された来年度のカレンダーも2種類登場しています。リリースされたばかりの新作カレンダーは、ハワイのショアブレイクの作品ばかりを集めたものと、ハワイの海の守り神であるアオウミガメの姿をとらえた作品ばかりが掲載されたカレンダーの2種類があり、どちらもハワイの魅力を感じられるカレンダーとしてすでに話題となっています。なお、スペシャル・カレンダーのお値段は1つ$15で、8個購入すれば$100となるお得なスペシャル価格も設定されています。

ClarkSep1.jpg
 ハワイの波を独特の手法でとらえた写真で人気のクラーク・リトルの作品を使用したIphoneケース&ギャラクシーケース、そして来年度のカレンダーは、ノースショアにあるクラーク・リトル・ギャラリーのほか、オンラインでも発売中です。力強く、神秘的なハワイの海の魅力を伝え続けている人気カメラマンの作品を、毎日の生活に取り入れ、ハワイを身近に感じませんか?

Clark Little Gallery

[エリア] ハレイワ(ノースショア)
[アクセス] ハレイワ・ショッピングプラザ内。アメリカン・セービング・バンクとなり。
[住所] 66-165 Kamehameha Hwy 4-4A Haleiwa
[電話] 808-626-5391
[営業時間] 10:00〜18:00(月〜土曜)、10:00〜17:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top