ハワイの最新現地情報が満載!

アラモアナの靴店にお得なクーポンが登場

アラモアナの靴店にお得なクーポンが登場

大人気のUGGのブーツやミネトンカのモカシンなど、人気アイテムが日本と比べて約半額!? アラモアナセンター2階のロビンズに注目です。

公開日:2013.08.30

ハワイお得情報

 オアフ島最大のショッピングセンターとしてローカルにも親しまれているアラモアナセンターで、センター創業時より営業を続けている老舗靴店のロビンズに、お得なクーポンが登場しました。履き心地抜群の靴をリーズナブル価格で手に入れましょう!

RobinsAug2.jpg
 センター2階のロングス・ドラッグス側にあるシューストアでは、日本でも人気の高いUGG australia(R)やミネトンカのシューズが日本の約半額で購入できます。最高級のシープスキンのみを使用し、高密度で柔らかく、快適性に優れているUGG(R)のブーツのお値段は、日本の販売価格の約半額! 2足、3足とまとめ買いをする人が多いのも納得です。UGG(R)では定番ブーツのほか、ふかふかのサンダルなど、バラエティーも豊富なので、冬用のブーツと夏用のサンダルなど、セットで大人買いしたいですね。

RobinsAug4.jpg
 さらに、1946年創業以来、アメリカンスタイルの定番ともなっているミネトンカの靴も要チェック!定番のレザー・モカシンをはじめブーツなどが世界中で愛用されているミネトンカの靴は、一足$38.95~ゲットできます。また、レザー・モカシンとマッチするバッグなどの小物も取り扱っており、靴とバッグのトータルコーディネートも楽しめます。

RobinsAug3.jpg
 そのほか、男性に根強い人気のRed Wingをはじめ、ロコご用達として知られるサンダル、アイランド・スリッパや、3構造の靴底が足の疲れを軽減することから、立ち仕事の人に絶対的な支持を得ているSASのシューズ、メイド・イン・イタリアのサンダルなど、50以上のブランド靴を取り扱っており、そのセレクションの多さは圧巻です。なお、旅行者にはもちろん、ローカルにも長年にわたって親しまれている店舗のため、商品の回転率はかなりのスピード。日本人にあうサイズが売り切れの場合も多いので、お気に入りのデザインでサイズがピッタリの靴を見つけた場合には、その場でゲットは鉄則です。

RobinsAug1.jpg
 アロハストリートでは現在、幅広いセレクションがそろった老舗靴店でのショッピングが10%オフ(UGGとミネトンカ、一部セール商品をのぞく)となるお得なクーポンを提供中です。ローカルに愛され続けている老舗靴店来店時には、お得なクーポンもお忘れなく!
ROBINS
[エリア] アラモアナ
[住所] 1450 Ala Moana Blvd アラモアナセンター2階ロングス・ドラッグス側
[電話] 808-941-8488
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top