ラ・ペルラのハワイ1号店がアラモアナに登場

ラ・ペルラのハワイ1号店がアラモアナに登場

1954年に誕生のイタリアのラグジュアリー・ランジェリー・ブランド「ラ・ペルラ」。ハワイ初となるショップがアラモアナにグランド・オープン!

公開日:2013.08.13

ハワイお得情報

 アラモアナセンター2階、白木屋すぐそばのモールレベルに「ラ・ペルラ」がオープンしました。ラ・ペルラは、イタリアのラグジュアリー・ランジェリー・ブランドで、1954年に誕生して以来、50年以上その巧みな職人の技術を守り続けながら、常にトレンドを発信しています。

IMG_6310.jpg

グランド・オープン初日のセレモニーには、たくさんの関係者が見守る中、カフによるハワイアン・ブレッシング(祈祷)が厳かに行われました。

IMG_6313.jpg

ハワイ初となる店舗には、リバー、シャンテリーなどの貴重なレースを使用したレディス用のランジェリーをはじめ、ナイトウエアや、パフューム、メンズの下着やTシャツ、スウェット、タンクトップまでがそろいます。

IMG_4959.jpg

サイズ展開も豊富で、小柄な日本人にもぴったりなものも数多くそろっているというのがうれしいですね。

IMG_4953.jpg

こんな個性的なデザインのランジェリーもあったり、ショップの中を見ているだけでもラ・ペルラの世界に引き込まれていきそうです。
 

IMG_4957.jpg

「ヨーロッパでは洋服はシンプルなものが好まれ、下着はゴージャスにするという文化があるんですよ」とストア・マネージャーのミキさん。上質な素材を用いているので、洗濯機の使用も大丈夫とのこと。

 スペインの女優、ペネロペがイメージのランジェリーや女性の名前が付いた上品なシリーズなど、こだわりのランジェリーをお探しならぜひラ・ペルラをのぞいてみてくださいね!

La Perla
ラ・ペルラ

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター2階、白木屋すぐそば
[電話] 808-949-4565
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top