ハワイの最新現地情報が満載!

ターコイズ1周年!オリジナルブランド登場

ターコイズ1周年!オリジナルブランド登場

LAに拠点を置く人気のセレクトショップのハワイ店が1周年を迎え、アニバーサリーイベントを開催。注目のオリジナルブランドも同時発表されました!

公開日:2013.08.19

ハワイお得情報

  8月9日(金)に1周年を迎えた、ワイキキのシーサイド通りにあるセレクトショップターコイズに、オリジナルラインの「Libllis(リブリス)」が登場しました。

Turquoise400.jpg

 LAのマンハッタンビーチとハモサビーチ、そしてハワイにお店を展開するターコイズ。LAブランドを中心に最新のトレンドを厳選したラインナップは、多くのおしゃれロコや旅行者の注目を集めています。

Turquoise400_5.jpg

 おしゃれなビーチハウスを彷彿させる店内には、ハワイ発のローカルブランドで、全米で人気急上昇中の「Indah」や「SAMUDRA」、セレブ御用達の「VINCE」、ジーンズブランドの「Jbrand」、こだわりの肌触りが人気の「SUNDRY」や、その履き心地と「One for One」ムーブメントで注目を浴びている「TOMS」など日本の雑誌などでも話題のブランドがずらりと並びます。

Turquoise400_8.jpg
Turquoise400_2.jpg

 そして、今回新たに登場した「Libllis(リブリス)」は、LAのお店やウエブショップでも発売前から注目されていた、ターコイズのこだわりがぎっしり詰まったオリジナルアイテムです。第1弾となるデニムシリーズは、デニムシャツ($135)やショートパンツ($120)、ドレス($150)など、ビーチスタイルとしても、タウンでも使える優秀アイテムばかり。どのスタイルもシンプルなのですが、ポケットやステッチなどディテールやシルエットがとてもキュート! デニムは流行に左右されないので、1着持っていると何にでもあわせられて便利ですよね。オリジナルブランドは来月からも次々に新作を発表予定で、タンクやショーツ、スエットなどが登場するそうです。こちらも楽しみですね。

turquoise400_8.jpg

 1周年&新作お披露目のイベントには、LAからオーナーの山口さんも来ていました。「本日からはターコイズ初のオリジナルラインの発売が開始します。これからも、ますますみなさんに喜んでいただけるようにがんばります」とおっしゃっていました。

Turquoise400_6.jpg

 ビーチだけでなくタウンでのお出かけにもおすすめの、ターコイズのセレクトアイテム。服や靴のほかにもアクセサリーやハットなどの小物も充実しています。日本人スタッフが常駐しているので、探し物がある時やコーディネイトのヒントが欲しいときなど、気軽に声をかけてみてくださいね。

TURQUOISE
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[電話] 808-922-5893
[営業時間] 10:30~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top