日本酒と食事を楽しめる大人のイベント開催

日本酒と食事を楽しめる大人のイベント開催

日本酒の魅力を最大限に楽しめるイベント「ジョイ・オブ・サケ」が8月16日(金)に開催。大人気イベントなのでチケット購入はお早目に!

公開日:2013.08.13

ハワイお得情報

 日本酒の魅力を広め、理解を深めてもらう目的で毎年開催されている大人気イベント「ジョイ・オブ・サケ」が、今年も8月16日(金)にハワイ・コンベンション・センターで開催されます。

josLogo140px.png

 古くから日本と関係が深く、日本酒ファンも多いハワイ。日本酒を出すレストランの1人あたりの数では全米一を誇り、全米日本酒歓評会の主催地でもあります。 会場にはポピュラーなものからレアな銘柄まで数百種類の日本酒が集まり、その様は圧巻! イベントにはハレクラニやNOBU、Vintage Cave Honoluluなどハワイの一流ホテルや人気レストランからシェフを呼び、お酒と一緒に味わいたい食事も用意されているので、こちらも要チェックですよ。

jos013.jpg

 会場ではただ日本酒を飲むだけではなく、その味わいの深さや秘密についての歓談会も開かれます。今まで知らなかった日本酒の新しい一面を知ることができるのは興味深いですね。毎年チケットは売り切れ必至なので、早目の確保がおすすめですよ。数百種類の日本酒とともに、美味しい料理が味わえる、粋な大人の贅沢なひとときを過ごしてみませんか?


The Joy of Sake
[イベント日時] 8月16日(金) 18:30~21:00
[会場] ハワイ・コンベンション・センター
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナ・ホテルから徒歩5分
[チケット料金] $85(当日会場でのチケット料金は$95)

公式サイトはこちら>>
チケット購入はこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top