四輪バギーでハワイ島の秘境を探検

四輪バギーでハワイ島の秘境を探検

ハワイ島北西部のノース・コハラで四輪バギー(ATV)を操縦。大自然を爽快に駆け巡る人気ツアーが便利なオンライン予約の受付を開始!

公開日:2013.08.15

ハワイお得情報

 ハワイ島北西部のノース・コハラで四輪バギー(ATV)を操縦し、大自然を爽快に駆け巡る人気ツアーのATVアウトフィッターズ・ハワイでは、便利なオンライン予約の受付をスタートしました。息を呑むようなダイナミックな自然を思いっきり体感できるツアーで、ハワイ島の魅力を満喫しましょう!

AVT3.jpg
 ハワイ州で初めて四輪バギーをツアーに導入したネイティブ・ハワイアンの家族が催行するツアーは、ハワイ島でもっとも古い歴史を持つ地域の一角にある私有地を利用しており、ツアー参加者しか立ち入ることができないプライベートエリア内には、手付かずの自然がたっぷり! 時速16~32キロの四輪バギーで走り抜ける道中には、息を呑むような絶景が広がっています。

AVT1.jpg
 経験豊かなスタッフが案内してくれるツアーは、コハラコーストの海岸スポットを目指す「オーシャンクリフ・アドベンチャー」、マイナスイオンたっぷりの秘境の滝を目指す「ウォーターフォール・アドベンチャー」、そして海岸と滝の両方が堪能できる「デラックス・アドベンチャー」の3種類をご用意。いずれのツアーも熟練スタッフによる四輪バギーの乗り方指導でスタートするので、四輪バギー初心者でも安心ですね。さらにツアー中には、ハワイ島の知られざる歴史や自然にまつわる神話なども紹介してくれ、ハワイの自然と歴史をしっかり満喫することができます。なお、ツアーで利用する四輪バギーは、1人用、前後に並ぶ2人用、左右に並ぶ2人用の3種類があり、子どもは5歳以上(体重20.41キロ)なら助手席に乗ることができます。ツアーの体験談はこちら>>

AVT2.jpg
 ハワイ王国初代大王カメハメハ1世の生誕の地であるノース・コハラは、先住ハワイアンの歴史が色濃く残る神聖な土地として知られており、ツアーでのみ立ち入りが許された秘境スポットには、渓谷や熱帯雨林など、ダイナミックな自然が広がっています。壮大な自然パワーを感じられるツアーの参加は便利なオンライン予約がオススメです。さらにアロハストリートでは、人気ツアーが$10オフとなるお得なクーポンを提供中です。ツアー予約時には「アロハストリートのクーポンを利用します」の一言をお忘れなく!
AVT4.jpg
 広大な敷地が広がるハワイ島の私有地内、道なきオフロードを進む魅惑のツアーで、ハワイ島の秘境体験をエンジョイしてくださいね。

ATV Outfitters Hawaii

[エリア] ハワイ島ノース・コハラ
[アクセス] カイルア・コナ方面から車で約1時間25分、ヒロ方面から車で約1時間50分。ハイウェイ270号のマイルマーカー24を過ぎ、左手にある看板が目印。
[住所] 53-324 Lighthouse Rd., Kapaau, HI 96755
[電話] 1(808)-922-3541

オンライン予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top