人気のキラキラグッズを30%オフでゲット

人気のキラキラグッズを30%オフでゲット

キュート&プチプライスで人気のハミルトン・ブティックでは、ラインストーンたっぷりのキラキラ小物が30%オフとお得に!

公開日:2013.08.06

ハワイお得情報

 ワイキキで「宝探し気分でショッピングが楽しめる」として知られるハミルトン・ブティックでは、大人気のキラキラシリーズのアイテムが30%オフでゲットできるスペシャルセールを実施中です。

DSC_0180.jpg
 ワイキキの人気店でお得プライスでゲットできるのは、今大流行のラインストーンが施されたキラキラのボールペンやハードミラー、カードケース、ハサミ、そしてゴージャスなiPhoneケースなど、持つだけで女子度がアップしそうなキュートなアイテムばかり。しかも今なら30%オフのスペシャル価格で購入できるので、自分用としてはもちろん、バラマキ用のお土産アイテムとしておすすめです。
EC4-044.jpg
pen_b_all.jpg
 ワイキキでキュートなアイテムがリーズナブルプライスで手に入るショップとして話題のハミルトン・ブティックでは、キラキラグッズのほか、洋服やバッグ、サングラス、ジュエリーやアクセサリー、ソープやハンドクリーム、ボールペンや計算機など、$10以下のプチプラアイテムから、定価が$30~$80のアイテムまで、約3,000種類のアイテムがズラリと並んでいます。限定商品も多いほか、商品ラインナップがほぼ毎日変わるので、お気に入りを見つけたらその場でゲットが鉄則ですね。

HamiltonAug1.png
 流行のアイテムや日本のお土産にピッタリの小物、本格的なハワイアン・ジュエリーなど、高品質ながらお得プライスのアイテムががずらりとそろった人気雑貨店で、お気に入りのプチプラアイテムをぜひ発掘してくださいね。
Hamilton Boutique
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[電話] 808-922-7772
[営業時間] 9:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top