ハワイ挙式の強い味方!豪華サロンが改装

ハワイ挙式の強い味方!豪華サロンが改装

ワタベ・ウエディングのハワイサロンが約20年ぶりの改装リニューアル。ゴージャスに生まれ変わったサロンでハワイ挙式をプランニング!

公開日:2013.08.05

ハワイお得情報

 過去40年にわたってハワイ挙式の夢を実現するお手伝いを行っているワタベ・ウエディングが、約20年ぶりにサロン内を大改装しました。さらにゴージャスなサロンとして生まれ変わったワタベ・ウエディングで、ハワイ挙式の夢を実現しましょう。

WatabeAug1.jpg
 全面改装が行われたサロンでは、ハワイ挙式の最終打ち合わせを行うためのブースが設けられており、iPadを使用しながら、事前に申し込んでいたハワイ挙式プランの流れのほか、ブーケや花冠などを確認することができます。実際に画像を見ながら確認することで、挙式当日の流れが把握できるのはうれしいですね。

WatabeAug2.jpg
 さらに、広々としたフィッティングルームで、本番前のリハーサルメイクも行えます。フィッティングルームは男性用と女性用があり、特に女性用のフィッティングルームはボリュームのあるウェディングドレスを着ても十分に動き回れるスペースが確保されているので、ドレス姿の最終事前チェックもしっかり行えますね。

WatabeAug4.jpg
 また、ドレス姿を華やかに演出してくれるお花もサロン内でオーダーが可能。「ハワイのウエディングサロンの中でお花を自社で手配できるのはワタベだけ!」というこだわりから生まれたサロン内には、エレガントなアレンジフラワーの実物が多数ディスプレイされ、まるでお花屋さんにいるような雰囲気の中でブーケや花冠の実物が確認できます。

WatabeAug3.jpg
 日本から到着後、限られた時間の中で挙式の準備を行うというのは、新郎新婦にとってなかなか大変なもの。そんなストレスを少しでも軽減しながら、挙式にまつわるサポートを全方位的に行ってくれるワタベ・ウエディングの最新サロンで、理想のハワイ挙式をしっかりと実現化してもらいませんか?
Watabe Wedding
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2270 Kalakaua Ave ワイキキ・ビジネス・プラザ9階
[電話] 808-931-4111
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top