子ども大歓迎!夏休みハワイで手芸レッスン

子ども大歓迎!夏休みハワイで手芸レッスン

夏休みの自由研究にぴったり!ワイキキ中心のレッスン教室で、リボンレイやハワイアンキルトを作ってみませんか?

公開日:2013.07.30

ハワイお得情報

 アットホームな雰囲気の中で、ハワイアンキルトと美しいリボンレイの教室を開催しているメア・アロハ。ひと味違ったハワイの思い出作りができる注目スポットとして、夏休みハワイをエンジョイ中のファミリーの間で話題となっています。

12719841610_8400.jpg
 ワイキキの中心に建つDFSギャラリアタワー8階という絶好のロケーションにあるメア・アロハでは、ハワイアンキルトやリボンレイの作り方が学べる無料体験コース(要材料費)を毎日開講。リボンレイ最高位の称号を持つマキコ・マレ先生が日本語でレッスンを行ってくれ、初心者でも2時間ほどで世界にたったひとつだけの手作りリボンレイやクラフトを完成することができます。自分で作成したキルトやリボンレイは、ハワイ旅行の思い出としてはもちろん、夏休みの自由工作にもピッタリですね。なお、無料体験コースの参加には事前予約が必要となっています。便利なオンライン予約を利用して気軽に参加してくださいね。

13591709020_400.jpg
 さらにメア・アロハでは、クラフト教室のほか、店内でリボンレイ作成に必要なカラフルなリボンや初心者向けのリボンレイ作成キット、オーナーがデザインしたキルト・パターンが入ったクッションカバー・キットをはじめ、壁掛け用タペストリー・キットなどバラエティー豊かなカスタム・メイド・キットを取り扱っています。便利なキットを購入すれば、ハワイの教室で学んだ技術を自宅でも磨く事ができますね。さらにアロハストリートでは、店内で$20以上ショッピングをすればギフトがもらえるお得なクーポンを提供中です。

IMG_5275_400.jpg
 次回のハワイバケーションでは、キッズでも気軽に参加できるハワイアンクラフト教室で、ハワイアン手芸の魅力を体験してみませんか?

Mea Aloha

[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 2222 Kalakaua Ave, #804 DFSギャラリアタワー8階
[電話] 808-945-7811
[営業時間] 10:00~18:30 日曜定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top