人気のゴリラカフェにこだわり抹茶ラテ登場

人気のゴリラカフェにこだわり抹茶ラテ登場

ワイキキの中心にある人気のゴリラ・イン・ザ・カフェに、新ドリンクが登場!厳選された抹茶のみを使用した濃厚ラテは癖になる味わいです。

公開日:2013.07.29

ハワイお得情報

 日本での韓流ブームの火付け役となった「冬のソナタ」に出演の、人気俳優のペ・ヨンジュン氏がプロデュースするカフェとして注目を浴びているゴリラ・イン・ザ・カフェに、新メニューの抹茶ラテが登場しました。

gorillalatteHOT.jpg

 ゴリラの人気の秘密は、コーヒー豆などドリンクの原料にとことんこだわっているところ。もちろん新登場の抹茶も例外ではありません。抹茶ラテには、日本一の抹茶どころとして知られる愛知県西尾市の厳選された抹茶のみを使用。程よい渋みと苦み、そして口に広がる深みのある甘さは、こだわりの抹茶だからこそ出せるリッチな味わいです。

gorillaMacchaLatteICE.jpg

 暑い夏にぴったりのアイス抹茶ラテも発売早々クチコミで人気が広がっています。疲れた体に染み渡る抹茶の濃厚な味は、ショッピングや観光の休憩にぴったり。ビーチまで持って行って、海を見ながら冷たいラテとひと休みもいいですよね。

400_IMG_0545.jpg

 こだわりのコーヒーや紅茶などのほかにも、アサイボウルなどの人気ヘルシーメニューが楽しめるワイキキ中心の人気カフェには、これからも新作ドリンクが登場予定です! どんなメニューが登場するのか、今からワクワクしてしまいますね。来店時には、$25以上のグッズ購入でドリンクが無料となるお得なクーポンもお忘れなくお持ちください。

Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave 
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top