ハワイ産高級チョコブティックがワイキキに

ハワイ産高級チョコブティックがワイキキに

ハワイ産カカオを使用した高級チョコレート「マリエカイ・チョコレート」の初店舗がロイヤル・ハワイアン・センターにオープン!

公開日:2013.07.25

ハワイお得情報

 オアフ島・ノースショア産の厳選カカオを使用して、数々の賞を受賞している人気の「マリエカイ・チョコレート」が、7月16日(火)に初めてのチョコレートブティック(直営店)をオープンしました。

002.jpg

 場所は、ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階。緑濃き中庭、ロイヤルグローブのすぐ近く。グランドオープン当日は、カフによるブレッシングが行われ、多くの関係者が詰めかけました。

006.jpg

 オーナーであるネイサン・サトウ氏と奥様のミキさんは「とにかくチョコレートが大好きな私たち。ハワイカカオのすばらしいチョコレートを一人でも多くの方に伝えたいと日々試作を重ねて今に至ります。私たちのチョコレートはすべて、丹精込めて作られたハワイ産の手摘みカカオ豆を使っています。このチョコレートたちを、こうしてワイキキの中心でご提供できることをとてもうれしく思っています」と語っていました。

007.jpg

 グランドオープンを記念して、この店舗だけで購入できる「ハワイアン・ラム・トリュフ」チョコレートも販売。ちょっと大人の味わいが楽しめる、レアなチョコレートはギフトにも最適ですね。

004.jpg

 それ以外にも、ロイヤル・ハワイアン・センター店には7種類のシグネチャー・フレーバーがすべてそろっています。レーズンのような後味が魅力のダークチョコレート、キャラメルのようなコクとなめらかな舌触りが人気のミルクチョコレート、ホワイトチョコにオーガニックのマンダリンオレンジピールがアクセントのホワイトタンジェリンなど、いろいろなフレイバーの中からお気に入りを見つけてみて。

005.jpg

 おしゃれなギフトセットも種類豊富。メイド・イン・ハワイの特別なおみやげとしても喜ばれそうですね。また、各フレーバーの説明は日本語でも書かれているので、安心してお買い物できますよ。

マリエカイ・チョコレート
Malie Kai Chocolates

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2301 Kalakaua Ave. 
ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階 
(ロイヤルグローブ近く)
[電話] 808-922-9090
[営業時間] 9:00~22:00(無休)
[ウエブ] www.MalieKai.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top