ワイキキの英語学校が待望の夜クラスを開始

ワイキキの英語学校が待望の夜クラスを開始

ワイキキ中心の便利な場所で英語が集中して学べるハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールから、イブニングクラスとカルチャークラスが登場!

公開日:2013.07.24

ハワイお得情報

 ワイキキ中心、便利な立地でユニークな英語プログラムを豊富にもつハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールから、もっとハワイを満喫しながらしっかり英語が学べるイブニングクラスとカルチャークラスの2つが新しく登場しました。

HawaiiPalms_Cleass.jpeg

 イブニングクラスは平日毎日行われており、夕方から夜にかけて集中的に英会話と英文法を学べるクラスです。昼間はめいっぱいハワイを楽しみたい人はもちろん、ハワイで仕事をしていて昼間は忙しいという人にもおすすめですよ。また金曜の夜はブックグループのクラスが開催され、経験豊かな講師がお勧めする英語の本を使い、楽しく英語を学べます。チケットを購入して、好きな日に好きなクラスだけ参加できるエレクティブシステムもあるので、毎日は都合がつかない、という人でも大丈夫ですよ。コース内容の詳細は下記のとおりです。

 

☆月~木曜☆

英会話コース18:45~19:45

グラマーコース20:00~21:00

☆金曜☆

ブックグループ18:30~20:00

HIPalms-Enlish.jpg

 カルチャークラスは今人気のおけいこ留学と4週間の英語集中コースがひとつになったお得なクラス。好きなアクティビティも、苦手な英語も、集中的にレッスンを受けて上達してみませんか? 選べるアクティビティは、ウクレレ、フラダンス、サーフィン、スキューバダイビング、ヨガの5つです。

 

 ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールにはほかにもキッズ&ティーンズプログラムや、プライベート・レッスンなど豊富な種類のレッスンを用意しています。ホームステイ先の手配や、週末にはアクティビティも行っており、集中して英語を学びながらハワイ生活もめいっぱい楽しめるのがうれしいですね。アロハストリートのクーポンを使えば無料体験レッスンや入学金割引などが受けられ、とってもお得。クーポンは雑誌とウエブどちらからでもゲットできるので、ぜひチェックしてくださいね。ハワイライフを楽しみながら英語がしっかり学べるコースを受講して、ハワイ滞在をより楽しいものにしてみませんか?

 

Hawaii Palms English School
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2270 Kalakaua Ave. Suite711
ワイキキ・ビジネス・プラザ7階
[電話] 808-922-3535
お得なクーポンはこちらから>>
お問い合わせはこちらから>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top