定食もおつまみも深夜まで楽しめる店が登場

定食もおつまみも深夜まで楽しめる店が登場

食事もお酒もリーズナブルに深夜まで楽しめるグリル&バー ネコがマッカリーショッピングセンターにオープン!

公開日:2013.07.22

ハワイお得情報

  日本の居酒屋風おつまみやボリュームたっぷりの定食、種類豊富なドリンクメニューが深夜まで楽しめる店、グリル&バー ネコが5月下旬にマッカリーショッピングセンター1階にオープンしました。日本の味が好きな人、恋しい人はとくにチェックです!

NecoButakimu.jpg

 おつまみには、ハワイならではのまぐろポキ($8.50)はもちろん、味噌きゅう($3.95)や梅くらげ($5.25)などの和風メニューがずらり。メインの食事メニューでは豚キムチ($9.50)や明太子スパゲティ($9.50)などが楽しめます。

NecoChicken.jpg
 

 また、おすすめなのは17:00~19:00まで限定の定食メニュー。メインディッシュ1品とライス、選べるドリンク(ビール・緑茶・ウーロン茶から1つ)がついて$10と、ボリュームも値段も大満足。メインのおかずは曜日によって変わります。上の写真は月曜メニューのチキンカツのセットです。

NecoInterior.jpg

 店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、テーブル席とカウンター席があります。友だちみんなでわいわい楽しむ時はテーブル、恋人同士でゆっくりしたいならカウンターと、目的に合わせて席を変えるのも良いですね。お店は混むことが多いので、席を確保するには予約がおすすめです。お店選びに迷った時はグリル&バー ネコのリーズナブルな食事をして、お腹も気持ちもハッピーな夜を過ごしてみませんか?

Neco Grill&Bar
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩15分またはザ・バス2・13番で約10分
[電話] 808-944-9441

[営業時間] 17:00~2:00(食事は24:00まで)、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top