ハワイの最新現地情報が満載!

おしゃれなお茶専門店で優雅なハイティーを

おしゃれなお茶専門店で優雅なハイティーを

ザ・ティー・ファーム・カフェでは、タワートレイに軽食やスイーツが乗った「ハイティー」をスタート! おしゃれカフェで優雅なティータイムを。

公開日:2013.07.03

ハワイお得情報

 常時80種類のお茶を提供している本格派お茶カフェのザ・ティーファーム・カフェでは、お茶と軽食がセットで楽しめる「ハイティー」をスタートしました。おしゃれなカフェで優雅なティータイムを体験しませんか?

Teafarm_hightea.jpg

 お茶専門店で楽しめるハイティーでは、スコーン、フレッシュフルーツ、フィンガーサンドイッチが軽食としていただけるほか、2名の場合にはポット入りのお茶2個、3~4名の場合にはポット入りのお茶3個、5~8名の場合にはポット入りのお茶4個がセットになっています。さらに、冷たいアイスクリームを温かいチョコレートにディッピングして食べる「アイスクリーム・フォンデュ」($25相当)または、アメリカではキャンプやBBQにはかかせない目玉デザートとして定着している「スモアーズ」($20相当)のいずれかが楽しめます(5~8名の場合は両方)。

Teafarm_icefondue.jpg
 ハート型がキュートなひとくちサイズのアイスクリーム(バニラ、抹茶、チョコレートの3種類)と、マシュマロやブラウニーなどのスイーツがセットになったアイスクリーム・フォンデュは、ローカルの間でも話題になっているデザートメニュー。ぜひ3〜4人でシェアして楽しんでくださいね。

Teafarm_smores.jpg
 また、マシュマロの熱で少し溶けたチョコレートと、グラハムクラッカーが生み出す絶妙なコンビネーションが楽しめるデザートのスモアーズはまさにアメリカの定番デザート!極上のお茶とアメリカンなデザートをセットで体験してみたいですね。
TeaFarm_interior.jpg
 お茶、軽食、そして話題のデザートメニューまでがセットで楽しめるハイティーは、ちょっぴり豪華なティータイムを過ごしたい時におすすめです。なお、ボリューム満点な内容が魅力的なハイティーは事前予約が必要となっているので、便利なオンライン予約で予約を入れてからカフェに足を運んでくださいね!
The Tea Farm Cafe
[エリア] モイリイリ
[アクセス] ワイキキより車で約10分。日系スーパー「ニジヤ」近く。
[住所] 2600 S.King St
[電話] 808-945-2679
[営業時間] 9:00~22:00(日~木曜)、9:00~23:00(金曜)、10:00~23:00(土曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top