ハワイの最新現地情報が満載!

自分で焼くパンケーキのお店がマウイに進出

自分で焼くパンケーキのお店がマウイに進出

自分で焼く新しいスタイルのパンケーキレストラン「スラッピーケークス」。話題のハワイ1号店がマウイ島ラハイナにオープン!

公開日:2013.06.26

ハワイお得情報

 オレゴン州ポートランドで誕生し、アメリカ国内のみならず、日本やフィリピンでも自分好みの美味しい朝食メニューがいつでも楽しめるレストランとして人気を集めているスラッピーケークスが、6月3日(月)、マウイ島ラハイナ地区にハワイ1号店をオープンしました。日本のルミネエスト東京にも進出したユニークなレストランで、美味しいワクワクタイムを体験してみませんか?

slappymaui_girl.jpg
 スラッピーケークスは、テーブルに設置されているホットプレートで、チョイスしたパンケーキの生地やトッピングを自分好みに焼き上げることをコンセプトとしており、自分だけのオリジナリティあふれる極上パンケーキを食べることができるのが特徴。まるでお好み焼きを焼くように、ふわっふわのパンケーキを自分で焼きながら楽しめるとあって、ローカルの間でもすでに話題集中です。

slappymaui_group.jpg
 食べたい生地で、パンケーキの大きさもトッピングの量も組み合わせも自分流で楽しめることが人気のメニューには、チョコレートチップ、へーゼルナッツ、アーモンドなどのパンケーキとの相性抜群な具材のほか、クリスピーベーコン、マッシュルーム、チーズなどの一風変わった具材まで、多彩なセレクションが提供されています。またトッピングには、生クリーム、チョコレートシロップ、メープルシロップなど、こちらもバラエティー豊か。ぜひ世界にひとつだけのオリジナリティあふれるパンケーキを焼き上げてくださいね。

slappymaui_boxseat.jpg

 さらにスラッピーケークスでは、話題のパンケーキの他にも、アメリカで伝統的に食べられている卵料理、アラカルト、サラダ、バーガーなども提供しています。
 

slappymaui_table.jpg
 ユニークなパンケーキのほか、ボリューム満点なアメリカンメニューを思いっきり楽しみたい方は、ぜひ話題の新レストランに足を運んでみてくださいね。
スラッピーケークス マウイ
Slappy Cakes Maui
[エリア] マウイ島ラハイナ
[電話] 808-419-6601
[営業時間] 7:00~15:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top