「とりあえずディナー」にうれしいセット

「とりあえずディナー」にうれしいセット

是夢ダイニングでは、グラスワインとおつまみ2品がセットになった「とりあえずディナーセット」がお得!ウエブ予約も可能になりました。

公開日:2013.06.26

ハワイお得情報

 ワイキキの隠れ家ダイニングとして食通の間で人気を博している是夢ダイニングでは、期間限定で楽しめるサマーナイト・スペシャルを提供中です。

them_beerset.jpg
 7月7日(日)までのサマーナイト・スペシャルでは、通常21:00から提供している「とりあえずディナーセット」を18:00より提供。お酒をメインにしている「とりあえずディナーセット」は、赤または白のグラスワインとおつまみ2品が$12となっているほか、21:00からのバータイムでは、生ビール1杯とおつまみ2品が$9(通常$12)で楽しめます。軽食とお酒を楽しみたいという時にはピッタリですね。

Them_ala.jpg
 また、是夢ダイニングでは、便利なウエブ予約を開始しました。手間暇をかけたビーフカレーや具だくさんシチューをはじめ、ソースにこだわったカルパッチョなど、フランス料理の世界で35年以上腕を振るったシェフが生み出す多彩なメニューを味わうことができます。話題のレストランでのお食事は、ぜひ便利なウエブ予約を活用してくださいね。

them_otsumami.jpg
 さらに是夢ダイニングでは、食事代金$10ごとにスタンプを1つ捺印し、スタンプが10個たまれば次回の食事代金が$5オフとなるスタンプサービスもスタートしました。また、アロハストリートでは、お食事の際にソフトドリンクが進呈されるお得なクーポンを提供中です。ワイキキの隠れ家レストランに来店する際には、お得なクーポンも忘れずに持参してくださいね。

Them Dining
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩10分
[住所] 2375 Ala Wai Blvd, ワイキキ・サンド・ヴィラ、プールサイド 
[電話] 808-888-5563
[営業時間] 
ランチ:月〜金11:30〜14:30
ディナー:火〜日18:00〜21:30
バータイム:火~土:21:30〜24:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top