火山の絶景が楽しめるレストランがオープン

火山の絶景が楽しめるレストランがオープン

ハワイ火山国立公園内にあるホテルがリニューアルし、待望の再オープン。ハレマウマウ火口を臨むレストラン「ザ・リム」も登場!

公開日:2013.06.24

ハワイお得情報

 ハワイ島のハワイ火山国立公園内にあるホテル、ボルケーノ ハウスがリニューアルし、新レストラン「ザ・リム」もオープンしました。火山公園内という絶好のロケーションに再オープンしたホテルで、ハワイ島の忘れられない思い出を作りませんか?

theRim1_400.jpg
 現在も活発な火山活動を続けるキラウエア火山を臨む立地が自慢のホテルは、ホテルの外に広大な火山のカルデラ大地が広がり、ハワイ島のダイナミックな自然を満喫することができます。部屋からキラウエア火山のカルデラ大地やハレマウマウ火口の眺めが楽しめるなんて、かなり贅沢ですよね。

volcanoHouse0716.jpg

 また、モダンなインテリアが落ち着いた空間を演出しているレストランからは、活発な活動を続けているハレマウマウ火口の絶景を見ることが可能で、大自然が見せる驚異的な景色を楽しみながらのグルメタイムが過ごせます。

theRim2_400.jpg
 肉、シーフード、野菜、フルーツなど、ハワイの旬な食材を95%以上使用して生み出されている地産地消にこだわったグルメメニューの数々は、とれたての旬の食材を使用しており、通う度に新しい素材と味の発見も楽しめそうですね。

TheRim4_400.jpg
 次回のハワイ島バケーションでは、ハワイ島の絶景ホテルとして生まれ変わったボルケーノ ハウスで、ハワイの自然のスケールを体感してくださいね。 
Volcano House Hotel
[エリア] ハワイ島
[電話] 808-441-7750
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top