ハワイの最新現地情報が満載!

さっぱり新メニュー!塩冷麺で暑さを撃退

さっぱり新メニュー!塩冷麺で暑さを撃退

行列のできるワイキキの人気ラーメン店「ラーメンなかむら」に、夏にぴったりの新メニュー「塩冷やし」が登場〜!

公開日:2013.06.21

ハワイお得情報

 1995年の創業以来、北海道石狩にある「ラーメンなかむら本店」のレシピを忠実に再現し、こだわりの麺作りを続ける、人気ラーメン店のラーメンなかむらに、暑い時期にピッタリのさっぱり新メニューが登場しました。夏らしい新作メニューでしっかりスタミナ補給しましょう!

ramennew_400.jpg
 今回ラーメンなかむらに登場した新メニューの「塩冷やし」は、夏の定番メニューとして日本でも人気の高い冷やし中華に似ているものの、あっさりとした塩味が特徴。具材には、レタス、キムチ、チャーシュー、貝割れ大根、ミニトマト、ゆで卵がトッピングされており、見た目も豪華で爽やかな一品となっています。塩味で野菜たっぷりのさっぱりメニューは、ショッピングやアクティビティで疲れている時でも完食できそうですね。

_MG_2638s_400.jpg
 なお、現在配布中のアロハストリート5・6月号には、セットメニューのオーダーでソフトドリンクが進呈されるお得なクーポンを掲載中です。人気ラーメン店にお出かけの際には、お得なクーポンも忘れず持参してくださいね。

Ramen Nakamura

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩2分(ハードロック・カフェすぐ近く)
[住所] 2141 Kalakaua Ave
[電話] 808-922-7960
[営業時間] 11:00~23:30 無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top