キュートなドーナツショップの新店オープン

キュートなドーナツショップの新店オープン

クラシックからオリジナルまで豊富な種類のドーナツが人気の「リーガル・ベーカリー」がチャイナタウンに新店をオープン。

公開日:2013.06.11

ハワイお得情報

 カラフルな見た目と、オリジナルのフレーバーで人気のリーガル・ベーカリーが、6月7日(金)、3店舗目をチャイナタウンにオープン。空港近くの本店マッカリーショッピングセンター店に続き、チャイナタウン店も人気のスポットになりそうです。

IMG_8658_400.jpg

 新しい店舗はイートインスペースが広いのが特徴。お気に入りフレーバーのドーナツを食べ、コーヒーを飲みながら友だちとゆっくりするにはぴったりなソファー席や、お出かけ前にささっと食べて行きたい人向けのカウンター席もあります。店にはエスプレッソマシンもあり、おいしいドーナツと本格エスプレッソが一緒に楽しめるのは魅力的ですね。早朝から夜遅くまで営業しているので、いつでも立ち寄れるのもポイントです。

IMG_8653_400.jpg
 ポップでキュートなドーナツは、ただかわいいだけではなく、そのフレーバーごとに味がしっかりしているのも特徴。生地にもアイシングにも秘密があるというその味は、ロコや在住者に多くのファンがいるのも納得です。豊富なオリジナルメニューの中には月替わりのものもあるので、ぜひトライしてみては?

IMG_8660_400.jpg
 お店の場所はチャイナタウンの一角にあるチャイニーズ・カルチャー・プラザ建物外周、ベレタニア通り沿いにあります。ワイキキからはトロリーやバスで行けるので、チャイナタウン散策のおともにぜひ美味しいドーナツをどうぞ。歩き回って疲れたときにはドーナツで糖分補給をして、旅を元気にエンジョイしてくださいね!

リーガル・ベーカリー チャイナタウン店
Regal Bakery Chinatown

[エリア] チャイナタウン
[アクセス] ワイキキからバスまたはトロリーで約30分
[住所] 100 N. Beretania St. チャイニーズ・カルチャー・プラザ1階
[電話] 808-540-1000
[営業時間] 5:30〜22:00(月〜土曜)、7:00〜21:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top