ハワイの最新現地情報が満載!

老舗ジュエリーの今夏の新作をチェック

老舗ジュエリーの今夏の新作をチェック

マウイ・ダイバーズ・ジュエリーにマイレリーフやプルメリアなどハワイモチーフの新作が続々。ピンクサファイヤのアロハハートも登場!

公開日:2013.06.12

ハワイお得情報

 ハワイやアメリカ本土、グアムなどに58店舗を持つ最大級のハワイアンジュエリーブランドのマウイ・ダイバーズ・ジュエリーに、2013年サマー・ジュエリー・コレクションが登場しました。歴史あるハワイアンジュエリーの老舗店の新作で、夏のオシャレをワンランクアップしてみませんか?

maileleaf_400.jpg

 誠実、神聖なつながりなどの意味を持つマイレリーフをモチーフにしたペンダントは、明るい緑が映えるペリドットと、19個のダイヤモンドがセットになっており、とっても爽やか。主張しすぎないエレガントなデザインも暑い季節にはピッタリですね。
 ハワイの代表的な花としても知られるプルメリアのネックレスは、合計73個ものダイヤモンドが使用されている超豪華版。3つのプルメリアのうち、両脇のプルメリアのサイズが小さく、中央のプルメリアに向かって大きくなっていくグラデーションのデザインに職人のこだわりが感じられます。

yingyang_400.jpg

 さらに、従来から人気の高いアロハハート・コレクションに、キュートなピンクサファイアが登場しました。Alohaの文字が影になって浮かび上がるダイヤモンドカットのネックレスは、ハワイらしい作品として知られています。今回登場したピンクサファイアのペンダントは、サファイアのピンク色が上から下に向かって濃い色から薄い色にグラデーションされていて、クラフトマンシップが最大限に発揮された作品となっています。
 また、陰陽を表した「インヤン─Yin Yang」をモチーフにした14金ホワイトゴールドのリングには、ハワイアン・ブラックコーラルの横に14個の丸いダイヤモンドがデザインされており、ホワイトゴールドと黒のシックな色調にダイヤモンドが輝いているユニークな作品となっています。ユニセックスなデザインなので、男性でも抵抗なく身につけることができそうですね。
 創業52年の歴史があり、ホノルルの自社デザインセンターで、手作業で独自のジュエリーを生産しているマウイ・ダイバーズ・ジュエリーでは、今回登場した新作4デザインのほか、黒珊瑚やゴールド、ダイヤモンド、パールなどを使った1万種類以上のジュエリーを取り扱っています。なお、アロハストリートのクーポンを利用すると、$100以上の購入でオリジナルギフトがもらえます。品質はすべて永久保証、日本でのアフターサービスも受けられるので、一生もののハワイアンジュエリーをぜひ手に入れてくださいね。

MAUI DIVERS' JEWELRY

★ジュエリー・デザイン・センター

[エリア] サウス・キング通り
[アクセス] ワイキキから車で8分
[住所] 1520 Liona St
[電話] 808-943-8360
[営業時間] 8:30~17:00
★DFSギャラリア店
[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2222 Kalakaua Ave DFSギャラリアワイキキ内
[電話] 808-943-8360
[営業時間] 9:00~23:00 
このほか、アラモアナ・センター店、DFSホノルル空港店、シェラトン・ワイキキ・ホテル店など
ショップ情報はこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top