ハワイの最新現地情報が満載!

韓国ハーブの新コスメがハワイで誕生

韓国ハーブの新コスメがハワイで誕生

美容大国韓国のハーブを使用したハーバル・ソープがこの夏登場。6月7日(金)、まつりインハワイ会場にて無料サンプルが配布されます!

公開日:2013.06.04

ハワイお得情報

 この夏、天然ハーブを使用したこだわりの石けん「メレ・コロア」がハワイに登場! ハワイのエステサロンやホノルル内のショップにて発売がスタートするとあり、注目を集めています。

img_5253_400.jpg

 ハワイ語で「アヒルの歌」と名付けられたこの石けんは、東京のエステサロン「ラ・セラピス」のオーナー高見澤千晶さんが開発した新アイテム。韓国の韓方病院で、何十年も患っていた病気の治療を体験。そこで火傷やアトピーなどの皮膚治療で通院している患者を見ていくうちに、韓国ハーブを使った石鹸作りを思いついたのだそう。美容大国として知られる韓国原産のハーブをとことん厳選し、秘伝のハーブ配合比率によって出来上がった石けんは、泡切れが良く、洗いあがりもつっぱりにくい優れもの。これひとつでメイクも落とすことができるのもうれしいですよね。

IMG_8399_400.jpg

 夏の発売に先立ち、6月7日(金)19:00〜22:00、ワイキキにて開催される「まつりインハワイ」ブロック・パーティにて、チューブ式サンプル1000個が配布されます。配布の場所は、カラカウア大通りとカイウラニ通りの角(ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ前)に設置されるハワイ・ダック・ツアーのブース内特設スペース。また、定価$15のバーソープが、この日だけ特別価格$10にて販売されるので、ぜひチェックしてくださいね。新登場のハーバル・ソープで、これからの季節のお肌をしっかりケアしてみてくださいね。

メレ・コロア
Mele Koloa

★サンプル配布
[日時] 6月7日(金)19:00〜22:00
[場所] カラカウア大通りとカイウラニ通りの角、ハワイ・ダック・ツアーのブース内特設スペースにて。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top